としてもお使い頂ける2wayタイプのcoach コピーバッグ

恋愛(ピュア)

vogkopy99/著
としてもお使い頂ける2wayタイプのcoach コピーバッグ
作品番号
1429830
最終更新
2017/05/05
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
1
いいね数
0
使い捨てのレジ袋をイメージしデザインされたショルダーバッグ『ベアー・2wayレジブクロM』。持ち手の長さは一方が短く、もう一方が長くデザインされており、どちらかブランド コピー 安心http://www.001ban.net/一つをもう片方の持ち手の中に通し、ショルダーバッグまたはハンドバッグとしてもお使い頂ける2wayタイプのバッグです。通す方の持ち手によってバッグの印象が変わるので、その時の気分で、その都度替えてご使用頂けます。


素材にはオリジナルレザー『BABE/ベアー』を使用、軽くてシンプルなコーチ スーパーコピーバッグhttp://www.001ban.net/gallery-684-grid.htmlにするために、出来るだけ金具を使わずシンプルに仕上げました。くったりとした質感、自然な風合いにこだわり作られたRENオリジナルゴートレザーです。 山羊革の特徴的な天然のシボを活かすために、最小限の染料とオイルでシンプルになめされています。


繊維の密度が高いため、強靭で型くずれしにくく銀面が摩擦に強いという特性があります。http://www.001ban.net/brand-153.html表面には自然なツヤがあり、しなやかなドレープが印象的なレザーです。油性のシミはついてすぐのものであれば、ぬるま湯や水で濡らして固く絞ったタオルでシミの箇所を叩くと多少馴染ませることが出来ます。雨のシミは、水で濡らしたタオルを軽く絞ってバッグ全体を拭いていただくと多少馴染ませることが出来ます。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop