優れた耐摩耗性あるスーパーコピー カルティエ腕時計

恋愛(ピュア)

vogkopy99/著
優れた耐摩耗性あるスーパーコピー カルティエ腕時計
作品番号
1427912
最終更新
2017/04/27
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
1
いいね数
0
セラミックを用いることで、優れた耐摩耗性と艶やかな質感を実現。文字板には、澄んだ青空と清らかな白雲をイメージしたブルーとホワイトのグラデーションを施し、2時側のインジケーターに白蝶貝を用いて真珠母雲を表現。秒針の針軸、りゅうずには再結晶ブルーサファイアを配し、人工衛星をイメージした12時のインデックスにはひときわ存在感のあるスーパーコピー カルティエhttp://www.001ban.net/brand-96.htmlバケット型を使用。


流星をモチーフにした針軸の再結晶ブルーサファイアと秒針を彩るゴールドカラーがアクセントとなり、http://www.001ban.net/gallery-34-grid.html爽やかな色合いの中に高級感を演出している。機能面では、ベースモデル同様、時計回り・反時計回りともに運針速度の速いデュアルコイルモーターを6時位置のインダイアルに搭載。ワールドタイムの素早い時刻切り替えと緩急をつけた遊び心のある針の動きを可能にしている。

独自開発した特殊技術によって、加工がしにくいメタルでの複雑なケースフォルムを実現。上質でスタイリッシュというフォーマルな印象を打ち出しながら、『G-SHOCK』ならではの重厚感と個性が味わえる逸品。海洋上でのミッションを支える強さを追求したGULFMASTER。大型のインデックス、時分針に蓄光処理を施すなど、暗所での視認性に配慮し実用性も高い偽物ブランド時計http://www.001ban.net/。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop