原木など天然の素材を使うゴールデングース コピー 激安

恋愛(学園)

ichnift/著
原木など天然の素材を使うゴールデングース コピー 激安
作品番号
1415125
最終更新
2017/03/09
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
遊び心のあるデザインと職人によるハンドメイドを特徴とするブランドゴールデングース コピー 激安 http://www.ccqjp.com/ 。定番から新作まで多彩なシューズを取り揃えている。デザインを手がける彼に、シューズ作りのこだわりや最新の15年春夏コレクションについて話を聞いた。

実は私自身、高いゴールデングース コピー 激安 http://www.ccqjp.com/buranndo-137.html しか履きませんでした。自分で作ったオックスフォードシューズが私にとって初めてのフラットシューズになりました。長年これだと思えるフラットシューズに出会えなかったので、自分が履きたいと思うシューズをデザインしました。今は、とても楽なのでフラットシューズをよく履くようになりました。ゴールデングース コピー 激安にしても、フェザーなどが付いたイブニングシューズではなく、私が作るのは毎日履けるデイタイムのシューズです。毎日履くということで、最近はよく“低めのヒール”をリクエストされます。

ゴールデングース コピー 激安は全てハンドメイドで、できるだけナチュラルでクリーンな仕上がりにしています。ソールやヒールにもメタルを取り入れず、レザーやコルク、原木など天然の素材を使っています。痛んだ靴は引き取り、ソールの張替えをします。できるだけ底にラバーを貼ることなくレザーソールを楽しんで欲しいと思っています。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop