シンプルなデザインのワイスリー コピー

恋愛(実話)

ichnift/著
シンプルなデザインのワイスリー コピー
作品番号
1414879
最終更新
2017/03/08
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
10
いいね数
0
ワイスリー コピーの靴にはさまざまな種類があるが、もっともわかりやすいのがワイスリー コピー http://www.ccqjp.com/ ではないだろうか。その起源はオーダーされたルームシューズにあるというが、脱ぎはきしやすい形状は実に理にかなっている。これはヨーロッパの室内ばきとしてだけではなく、日本においてもその利便性は変わらない。特に室内で靴を脱ぐという習慣があるだけに、ワイスリー コピーは便利かつ馴染みのある靴でもある。

とはいえプレッピースタイルに多く使われることも多く、印象として若干のあどけなさが残ってしまうのも事実。その一因となるのが、ワイスリー コピーのデザインの印象を決定づける、アッパーの部分のモカ縫い。これがあることによって、いわゆる一般的なワイスリー コピー http://www.ccqjp.com/buranndo-109.html として視覚的に認識されてしまうため、大人っぽい着こなしに合わせることをかんがえると、異なる方面からのデザインへのアプローチが必要となる。

それを可能としたのが、新作ワイスリー コピーだ。オーセンティックなあたらしいかたちへと進化させることができたのは、伝統をふまえたうえで、モダンな感性を吹き込んだ氏の力によるところが大きい。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop