素直の向こうがわ【after story】

恋愛(ピュア)

橘 かすみ/著
素直の向こうがわ【after story】
作品番号
1405513
最終更新
2021/10/22
総文字数
90,875
ページ数
153ページ
ステータス
完結
PV数
566,950
いいね数
129
*「素直の向こうがわ」本編完結後の、その後のお話です*
(本編を読み終わってからご覧になることをお勧めします!)

大学生になった二人の、少しずつ恋人らしくなっていく様子をのぞいてみてください!


河野 徹(こうの とおる) 医学部1年生
×
松本 文子(まつもと ふみこ) 栄養士を目指す女子大の2年生


時に甘く、時に切ない、ちょっとオトナな二人のお話。


オムニバス形式になっています。


2017.6.12~6.19

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

投稿ありがとうございます‼️
読めて感動!!めっちゃ嬉しいです!!!

2021/10/24 00:11

いい感じのハッピーエンドでしたね。最後の二人が結婚して渉くんの結婚式のシーンでの場面で終わったのはよかったです。
高校時代から大学、社会人までの二人の成長がテンポよく描かれていました。
でも、恋に落ちるのはやっぱりギャップですね。
また、先生の作品に期待しています。

naoyさん
2018/04/21 21:51

こんにちは!お久しぶりです!!
番外編、1日で読ませていただきましたー(´ω`)

河野くんと文子ちゃん、結婚して子供まで出来て…!
読んでいて何だか、2人の母親になった気分でした〜(´;ω;`)

高校生の時の初々しい感じとはまた違くて、大人の恋愛と言いますか、相手のことをお互いに大切に想い合う様子が描かれていてとってもキュンキュンしました…( *´ω`* )

いやぁ〜…相変わらず河野くんカッコイイですねー!
文子ちゃんの事本当に大事に思ってて心の底から愛してるんだなって感じました。
不器用ながらもどうしたら文子ちゃんを幸せにできるか考えていて本当にイケメンだなと思いました。
文子ちゃんも、どうしたら河野くんの負担にならずに支えられるかなどたくさんの事を悩んでいて本当に河野くんの事が大好きなんだなと感じました。

お互いすれ違ってしまったり、誤解を生んでしまったり、なかなか自分の気持ちを相手に伝えられなかったり、たくさんの壁があるけれど、そこを2人で乗り越えられたら本当に素晴らしい夫婦になれるんだなと思いました。

支えあってこそが家族なんだと改めて感じられて本当に良かったです!

私も河野くんと文子ちゃんを見習って将来素敵な家族が作れるように今から頑張りたいと思えました!(ちなみに現在高校2年生です笑)

また、機会があれば河野くんと文子ちゃん、もちろん2人のお子さんである、圭くんと菜々子ちゃんにもお会い出来たら嬉しいです(* >ω<)

本当に素晴らしい作品を書いてくださりありがとうございました!
これからもお体に気をつけて頑張ってください^^
いつまでも応援してます。

長文失礼いたしましたm(_ _)m

2017/08/15 04:24

この作品のひとこと感想

すべての感想数:66

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop