GUILTY of JUSTICE TARGET NO-01

青春・友情

朱 (syu-)/著
GUILTY of JUSTICE  TARGET NO-01
作品番号
1380639
最終更新
2017/01/22
総文字数
13,426
ページ数
29ページ
ステータス
未完結
PV数
184
いいね数
0
 中学二年生の神崎 翼は、今までの人間関係で良い思い出がなかった。

そのため周りとは一定の距離を保ちながら、

自分の性格に波風がたたないよう、

いつも取り繕った笑顔・性格で毎日変わることのない日々を送っていた。

しかし、いつしか本当の自分を見失ってしまっていた。

笑顔・性格だけでなく、声、そして人間までも自在に操れるようになり、

それが神崎の一つの能力となっていた。

また神崎には、

狙ったものは百発百中で当てるスナイパーとしての腕前を持っていた。

これらの能力を今まで誰にも知られることなく隠し通してきたが、

神崎はある日、一人の少年と出会う。

その少年に自分の能力をあっけなく見破られてしまうのだった。

 今から四十五年前、五人組の盗賊団が存在していた。

『正義を貫く、幻の犯罪者』と、世間から注目されていた。

しかし、盗賊団はある日突然に姿を消した。

少年は、その盗賊団を復活させようとしていたのだ。

神崎は半強制的に盗賊団の一員となった。

 それから神崎は他にも様々な能力を持った仲間たちに出会う。

いくら大人びて、カッコつけていても、やはり五人も中学生。

才能もあり、顔も整ってはいるが、それぞれが悩み、

自分の理想通りに行かない現実を前に足掻いていた。

協調性のないメンバーもいる中で、先が思いやられそうな五人だが、

果たして、盗賊団として力を合わせられるのか。

 神崎は心を開くことができるのか。

 そして本当の正義とはいったい何なのか。

五人は、誰にも解けないその答えを導き出すことができるのだろうか・・・・。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop