世界で話題になった悶絶級のかわいさの「猫 刺繍のsupreme 偽物 シャツ」 1

恋愛(ピュア)

sdadadss/著
世界で話題になった悶絶級のかわいさの「猫 刺繍のsupreme 偽物 シャツ」 1
作品番号
1377840
最終更新
2016/10/24
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
16
いいね数
0


数年前からネットで話題になっている「猫http://www.lsqzy.com/?brand-130.html supreme 偽物シャツ」を知っていますか?見ていただければ悶絶級のかわいさなんです。制作したのは奈良県在住で5人の子供を持つ"ママ刺繍アーティスト"です。数年前からネットで話題になっている「猫シャツ」を知っていますか?シャツのポケットに猫が!?目を疑うかわいさに世界で注目される「猫シュプリーム tシャツ 偽物」


ファッションにはいろんなブランドがありますよね(http://www.lsqzy.com/)。見た目以上に値段が高く、どうしてこんなに値が張るのか分からないものや、リーズナブルで機能的なもの。服には様々なデザインがあります。そんな中、数年前より注目を集めている服がありますそれが「猫シュプリーム tシャツ 偽物」。


もともとは次男のために作った服で、それをネットにアップしたところすごい反響があったとか(http://www.lsqzy.com/?brand-130-554.html)。ポケットからひょっこり顔を出す猫を刺繡(ししゅう)したシュプリーム tシャツ 偽物が人気だ。写真と見まちがうほど写実性豊かに手がけるのは、奈良県の主婦。ネットに載せたら瞬く間に世界に拡散し、注文が殺到した。東京の編集者の目にとまり、5月には作品集も出した。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop