ケータイ小説 野いちご

「クリスチャンルブタン」のガラスの靴が履ける!

作品番号
1373467

最終更新日
2016/10/6

「クリスチャンルブタン」のガラスの靴が履ける!

sdadadss/著 ジャンル/恋愛(純愛)
1ページ
PV数/1・総文字数/1



今日はクリスチャンルブタンのソール張り替えをご紹介します。

画像はご依頼いただいたルブタンのエナメルパンプスです(http://www.lsqzy.com/)。芸能人やセレブがルブタンの靴を履いているのを良く見かけますが、最近とても人気があるブランドです。気品漂うクオリティーの高いデザインは高貴な大人の雰囲気を醸しだしてくれます。ルブタンの特徴でもある赤いソールも魅力的で、この色に魅了されてファンになった方も少なくないはずです。ただ、履いていればソールにキズがついてしまい、このような状態になります。ルブタンのソールはレザーなので、ソールを染色補正して直すこともできますが、今回はお客様のご要望でラバーのソール半張りを施しました。


http://www.lsqzy.com/?brand-63.htmlクリスチャンルブタン コピー
では赤のラバーも取り揃えています。ソールを染色補正するかラバーにするかはお客様のご判断にお任せしていますが、パンプスをお履きになるシーンに合わせて、こちらからご提案もさせていただきます。クリスチャンルブタンジャパンは2010年2月5日、松屋銀座2Fにて日本初の直営店をオープンする。プレミアムな限定シューズの販売やメンズシューズの初展開、一夜限りの「ルブタン コピー」開催など、オープンを祝う様々な企画が目白押しだ。

 世界中の女性を虜にするフランス?パリの高級シューズブランド「Christian Louboutin (クリスチャン?ルブタン)」は美しいヒールにセクシーかつ軽快なデザイン(http://www.lsqzy.com/?gallery-175-grid.html)、そして何より印象的な"レッドヒール"が、シューズデザイナーChristian Louboutin独自のスタイルとして確立している。そのフェミニンなシューズは多くの女性の心を掴み、名だたるハリウッドセレブリティ達にその人気が広がると、瞬く間に世界を代表する高級シューズブランドとしてファンを増やしていった。


小説を読む