フェザーの混合率が低いほど品質が良い

恋愛(ピュア)

sdadadss/著
フェザーの混合率が低いほど品質が良い
作品番号
1371915
最終更新
2016/09/30
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
原料の段階でモンクレールダウン 偽物ダウンとフェザーはすでに混ざっていますので(http://www.jkcopy.com/)、混合率を仕分けするために風の力を利用して仕分けされ、ブランドが決めた混合割合に調整されます。風の力を利用して仕分けされますので、品質の良いダウンは空気を多く含み風に乗って遠くまで運ばれます。同様に、品質の良いモンクレールダウン 偽物ダウンはフェザーの混合率も低くなり、たとえばタグにダウン93%、フェザー7%と表記されているものは非常に品質が高いといわれています。
http://www.jkcopy.com/brand-208.htmlモンクレール アウトレット 偽物に使用するのであれば、ダウン93%では元の形に戻る力を確保するのにはフェザーが少々不足しています。フェザーの混合率は90-10%、80-20%....などとありますが、ダウンジャケットに最適な混合率はモンクレールダウン 偽物ダウン90%とフェザー10%の混合率が最適だとされています。

ちなみにモンクレールダウン 偽物ダウンとフェザーの完全な分離は不可能で、ダウン100%表記は不可能だと言われています(http://www.jkcopy.com/gallery-58-grid.html)。同様に、羽毛の検査機関においてもダウンの混合率測定の前後5%は許容範囲とするところが多く、ダウン100%という表記はその許容範囲をもって示しており、厳密に測定できるものではありません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop