モンクレールダウンにフェザーを混合している

恋愛(ピュア)

sdadadss/著
モンクレールダウンにフェザーを混合している
作品番号
1371914
最終更新
2016/09/30
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
先ほどダウンは「モンクレール メンズ コピー」と説明しましたが(http://www.jkcopy.com/)、水鳥からは他にも羽の毛であるフェザーも採取できます。ダウンは胸の辺りからの綿毛で、先端には小羽枝と呼ばれる小さな枝毛があり、この部分があるため空気の層をより多く含むことができます。ダウンジャケットの中に詰め込まれているもののほとんどがこの「モンクレール メンズ コピーダウン」です。

フェザーは軸のある背中部分のhttp://www.jkcopy.com/brand-208.htmlモンクレール スーパーコピー羽根です。空気の層を含む力はダウンに比べて低いため、保温性は劣ります。では、モンクレールなどのモンクレール メンズ コピーダウンは保温性の劣るフェザーを使わず、ダウンしか使っていないかというとそうではなく、ほぼすべてのダウンジャケットにフェザーは使われています。というのも、フェザーはモンクレール メンズ コピーダウンジャケットには絶対に必要なものなのです。



ダウンがなぜ暖かいかといいますと、ダウンが空気の層を作っていて、保温効果を発揮するためです(http://www.jkcopy.com/gallery-58-grid.html)。しかしながら、そのモンクレール メンズ コピーダウンもつぶれた状態だと空気の層を作りづらく、羽毛がつぶれた状態から元の大きさに戻る力が必要です。そこで活きてくるのはフェザーで、羽毛を元の大きさに回復させる強い力を持っています。そのため、ダウンには軸のあるフェザーが混合されているのです。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop