あなたの愛とパンチュールに囲まれて

恋愛(ピュア)

愛里跨/著
あなたの愛とパンチュールに囲まれて
作品番号
1364832
最終更新
2016/11/16
総文字数
37,654
ページ数
11ページ
ステータス
未完結
PV数
338
いいね数
0
化粧品会社に勤める主人公、金賀屋蒼(かねがやあおい)は、
一卵性双生児の妹、金賀屋茜(かねがやあかね)と暮らす26歳、独身。
彼女はパワハラやセクハラに悩み、
毎日転職を懇願しながら辛く寂しい日々を送っていた。
唯一、彼女の折れそうな心を支えてくれていたのは、
通勤電車の同車両で一緒になる紺野真一の存在。
しかしそんな彼女の前に振って沸いたように現れたのが、
近くの美術大学に通う三歳年下の一色奏士(いっしきそうし)だった。
即興で書き上げる彼の絵に心惹かれ、
あれよあれよという間に奏士ワールドへと引き込まれる。
それと同時にある人物との出会いが茜の住む芸能界へと導き、
蒼の人生を大きく揺るがすのだった。
密かな恋と現実の狭間で葛藤し苦悩する彼女は、
誰かの温かい手に触れることができるのか。
そしてその人の広い胸に飛び込み、幸せを手にできるのか……



***********************************



皆様、愛里跨(ありか)の恋愛小説、
『あなたの愛とパンチュールに囲まれて』が始まります。
この小説は皆様の恋のスイッチを入れるためのお話です。
また私の作品は読者皆様に登場人物になりきって読んで頂く為に、
敢えて戯曲的に書いております。
素敵な恋をするには、脳内が恋愛モードにすることがとても大切です。
なかなか恋愛モードにならないとお悩みの皆様も
この物語の主人公や好みのキャラクターを自分に置き換えて読みながら、
恋愛妄想の世界に陶酔してみてくださいね。
きっとあなたの恋愛スイッチもONになり、
素敵な奇跡を呼び寄せてくれるはずです。
まずは読んでみて体感してみてくださいね。
皆様、一度大きく深呼吸してー!
それでは1ページ目、いっきまーす!

この作品のひとこと感想

すべての感想数:4

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop