【紫・超短編】学園創設物語(スト漫のシナリオ)

ファンタジー

宝希☆/無空★/著
【紫・超短編】学園創設物語(スト漫のシナリオ)
作品番号
1364436
最終更新
2018/02/09
総文字数
6,593
ページ数
8ページ
ステータス
完結
PV数
2,121
いいね数
0
15分で読めるキーワード 「地味」 の話に!☆
17.10.15.最後のあとがきに追加しました。
16/9/2に見たストーカーに呪われて見る洗脳夢(脳が夢の重量に負けシステムダウンする身体捕縛チワワ今年の猛暑朝散歩の敵(例えば一列として肉球がアスファルトに焼け付く(怒)))の一部流用お祓いスト漫のシノプス型シナリオ。(私の知的所有財)洗脳夢が今日16/9/2(その代わり16/9/23はam3時起床ヘロヘロ(怒)→9/23am7:30また洗脳夢復活(怒)→9/30洗脳夢と2:30起床復活(怒)鼻や肉球以外も繊細→10/7表紙をあとがき①にコピペ。文字数制限の為です。台風一過も過ぎて朝が寒く感じられましたが、引き続き洗脳夢は要らん。チワワの排便のリズムの為にも…そして宣伝ボタンが現れたので10/8の寒露で須佐男命合祀先輩と牛頭天王先輩の祭礼の宵宮(本宮前夜)押した)を最後に無くなり子供の時の様な無夢の実現を目的にはじめたのも事実です。ストーカーがお祓いの架空話では相棒役。未視聴のジャングルブック(吹き替えで伊勢谷さんを楽しみにしてる)とアベノミクス(超貧民ですが)が影響してます。これは乳児から読める内容です(お巡りと私の前でI垣とその上司だけ自白と同じをせんと(かつて三好の為に「許す」という言葉を私の辞書から削除し私の命を守った為)許さんけどエセ贖罪しな)ストーカー三好(かつて罰ゲームを食らったI垣と仕事の関係の絆が強過ぎ三好の恋心を拒まわれる現状打破に単身赴任先の賃貸で性的にアイデンティティの崩壊にあわされ(怒)そして異動先で年下の先輩として業務妨害を受け成績を社内No.ビリにされた(怒)そして空き巣となりすまし詐欺(同人誌の原稿の著作者面~セックスレスの慰謝料結婚詐欺他の本当の激恋は悪の美学に反する「完全犯罪で時効」不可(怒))を行ってまで超有名漫画家の素材をモデルとして引き継いだ事でイノセントワールドの精神論を三好にやや卑猥な人格にされ私のアイデンティティがツンデレ扱いされる(怒)に至る怨みのある)にヒロイックFTと…私が痺れ等の術に叫ばずに甘んじて受けると即入院、んな犬と別れは阻止。文鳥サイトJapaneseRiceBird他をリンク16/12/11(2:22母の誕生日)羽生のFS日に完結17/01/04マンダギンジロウに会えた

この作品のレビュー

★★★★★
2017/09/30 12:09
投稿者: フェザーフォルテ さん
ネタバレ
生徒を護る

レビューを見る

この作品のひとこと感想

すべての感想数:6

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop