【改訂版】異世界でわたしは恋をする

ファンタジー

藤崎摩夜/著
【改訂版】異世界でわたしは恋をする
作品番号
1340373
最終更新
2016/06/29
総文字数
34,394
ページ数
68ページ
ステータス
完結
PV数
427,944
いいね数
4
ランクイン履歴

ファンタジー50位(2016/07/06)

ランクイン履歴

ファンタジー50位(2016/07/06)

野中悠里(のなかゆうり)は最近ついていなかった。

財布を落とし、仕事でミスをし。

あげく付き合っていた彼氏と別れることになってしまった。



身も心も疲れ果てていた悠里に、さらに追い打ちをかけるように

まさかの異世界へとトリップしてしまう。



そこで出会ったのは見知らぬ国の皇太子、ウィル。


なぜ、悠里は異世界に招かれたのか。

そして元の世界に戻れるのだろうか。


俺様な王子に翻弄されながらも、

悠里はウィルに少しづつ心惹かれていく。









他サイト他名義投稿の同作品。
初期作品「異世界でわたしは恋をする」の改訂版です。

この作品のレビュー

★★★★★
2016/06/30 19:25
投稿者: かわせつきひと さん
幸福の形は人それぞれ。

人が生まれつき纏う幸せ頻度は、どうやら人それぞれバランス良く出来ているようで、現世でイマイチ冴えない日常を送っていた女性は、その分、異世界ではゴージャスな日常を送れるようです。 作中のヒーローであるウィルを観察するとよく分かるのですが、まさに『惚れた方が負け』と表現するのがぴったり。女性として産まれたのなら是非こんな風に扱われたい……と願う理想像が、作中のあちらこちらに垣間見えて、読み進める毎に心踊るような気持ちになれること受け合いです。 読後感も最高でした。素敵な作品をありがとうございました♪(*´∀`)

続きを見る

この作品の感想ノート

かわせつきひとさま

あわわわわ!お返事をしたつもりでずっとおりましたが、まさか反映されておらず、シカトしたような状態になってしまい、大変申し訳ございません!(土下座土下座×100)

しかもレビューまでいただいてたのに、お礼すらしていないという失礼極まりない行為をあああああ……!!

本当に本当にありがとうございます!!

初期作品ゆえに、何回手直ししてもまだまだ未熟な部分が目立つ作品ではありますが、楽しんで貰えてとても嬉しいです。

次回のファンタジーも、ほわっとした世界の物語を書けたらなぁと思います。

たまにこういった大ミスをしてしまう、抜けた私ではありますが、これからも何卒宜しくお願いします!

2016/10/29 23:19

魔夜さんこんばんは(*´∀`)

いま無事に完読しました☆ファンタジー作品って、内容が特種であるせいか、話がどうしても長くなりがちですが、しかしこの作品は、たった68Pなのに十分満足出来る内容でしたよ~☆

設定はいたってシンプルですが、でもその分、ウィルと悠利の心のやり取りが丁寧にかかれていたし、あと、なんと言っても影の立役者と言うべきイザベラの存在感が大きいですね。

もし彼女が居なければ、悠利はこんなに明るい生活を送れなかったと思うのです。

大切な客人の前には決して出ない。影は踏まない。一方で必要とされれば、よき友人として親身に相談にも乗ってくれる、まさに侍女の中の侍女。

物語を温かく引き立ててくれました☆


素敵なお話をありがとうございました♪

2016/06/30 19:37

かわせつきひと様

わわ!感想ありがとうございます!
そしてまさか読んで下さるとは!ありがとうございます!ありがとうございます!

私のエセファンタジーな世界へようこそ!(笑)

この作品が処女作なもので、改稿するにあたり、お話の中身はなるべく変えないように直しました。
まだまだ読みにくい部分はあるかと思いますが、それでも最初に比べたら良くはなった・・・かな^^;

私の作品のキャラクターがどれもみんないい人ばかりで、逆に困りものです^^;
たまには根っからの悪人を書いてみたいなあと思うのですが、なかなかこれが上手く行かず。

今はちょっとお休み中ですが、またファンタジー作品を書いていきますので、もし良ければこれからもよろしくお願いします~(o^^o)

2016/06/29 21:45

この作品のひとこと感想

すべての感想数:51

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop