大人にはなれない

青春・友情

櫛川沙希/著
大人にはなれない
作品番号
1335740
最終更新
2016/08/06
総文字数
79,822
ページ数
80ページ
ステータス
未完結
PV数
4,721
いいね数
0
15歳はすぐに大人になることは出来なくて、息苦しい日々を過ごしている。

***

最新:8/4 ~79Pまで。話が散らかってきました。
8/2 ~76Pまで。字が多くなりました<(_ _)>


6/12 連載開始


この作品の感想ノート

櫻井千姫さま

こんな更新のとろいマイナー話を見てくださりありがとうございます<(_ _)>

ときめきの薄い展開ですみません、自分のことでいっぱいいっぱいの主人公なので、この先も恋愛の進展があまり期待できないような流れですが……美樹なりのペースでいちおう恋愛していく予定?でいます。

……自分は読んだものの影響を受けやすいので、執筆期間は他の方の連載がっつり追わないようにしているのですが……櫻井さまの更新、応援しております(^^)

自分はすでに大賞リタイヤかな、と諦め入っているんですが出来るだけ書いてみます。メッセージありがとうございました!

2016/07/13 07:13

またまたお邪魔します〜
デートの目的地は意外でしたね!
意表を突かれました。
沙綾ちゃんもなかなかいい子じゃあないですか。
ラブの進展がないのがじれったいですけれど笑

スタ文大賞ですが、私も書いてますよ〜♪たしかにセンシティブで難しいテーマですが、ベストを尽くそうと必死です。

お互い更新がんばりましょうね(*^^*)

2016/07/11 02:51

櫻井千姫さま

折角メッセージ下さったのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

こんなドマイナーな話に目を通して下さり、ありがとうございます。

美樹は大変な思いをする分、納得のいく路に進める話にしてやりたいです。…ひまりの扱いは、正直賛否両論あるものになりそうですが、それでも悲しいラストにならずにかけていけたら、と思っております。

お声を掛けて下さりありがとうございました!

(櫻井さまも参加なさってるんですね…!しかもうちと違って10代らしい、センスティブなテーマで…私も書き上げられるようにがんばります(^^)

2016/06/29 07:15

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop