私たち暴走族と名乗ってもいいですか?(下)

青春・友情

柊 琥珀/著
私たち暴走族と名乗ってもいいですか?(下)
作品番号
1329392
最終更新
2016/09/19
総文字数
137,048
ページ数
341ページ
ステータス
完結
PV数
43,567
いいね数
0
暴走族。それは、バイクや車を改造し、道路を占拠して騒音をまき散らしながら違法運転をする少年たちのグループ。

そんな暴走族に新たな形?

「いくよ、夏」
「おう!いつでもいいぜ!」

走る少女と少年が後ろ手に引くのは荷車!?

人数も少ないし、バイクも乗れなきゃ、ケンカも出来ません(一部除く)
出来ることと言えばじゃんけんに、野菜売って、おばちゃんと競り合いして!?

そんな私たちですが、暴走族と名乗ってもいいですか?

「はぁ、お前らもうちょっとゆっくり走れよ」
「あ、警察の内部入れた」
「「「今すぐやめて(ろ)!!」」」

え、暴走族って呼べないって?そんなこと知りません♪

私たち暴走族と名乗っていいですか?

*この作品はフィクションです。実際の人物、団体とは関係ありません。

*一部暴力、暴言等がありますが、それらを助長するものではありません。また、苦手な方はご注意ください。

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

姫木紗李奈様

返事が遅れてしまい、申し訳ありません。
お久しぶりです!
姫木様の目に再びお留めいただき、本当に嬉しいです。そして、このようにコメントを頂けて感謝してもしきれません。
そして、私のつたない話をお褒めいただき光栄です。
本当にありがとうございます!
こちらの話は暴走族って名乗ってるちょっぴり強がりな子たちが主役なので、前作とはまた違うお話ですが、最後までお楽しみいただけたら嬉しいです!
その節はご心配をかけてしまい、申し訳ありません。私自身は被災地から遠く離れた県に住んでおりますが、連日熊本地震の中継が流れ、このような時に更新するべきかと悩み、しばらく更新を控えておりました。
更新のタイミングが安定しないこともあるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

2016/05/20 23:40

失礼致します。
前作を読んでファンになってしまいました。
毎日のように更新のチェックをしていました。
新しいこちらの作品の上も最初は前作と話が違いすぎてびっくりしまいましたが、読んでいくうちに惹かれていました。
作者様の書く作品は読みやすくて好きです。一人一人に物語といいますか話があって自分の頭の中に人物が生きているんです。
上が完結ということで、下の方も公開されていて咄嗟に読み始めて作者様にこの気持ちが伝わればと思いついこちらへ書き込んでしまいました。
一時は更新されない時期がありましたので、熊本の地震の時期と重なり心配しておりました。
更新された時はほっとしました。
これからも更新を楽しみにしております。

2016/05/16 01:27

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop