不器用男子と天然美少女

恋愛(学園)

彪龍夢/著
不器用男子と天然美少女
作品番号
1322409
最終更新
2016/05/07
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
…プロローグ…

「スカートOK!髪型ばっちし!カバンもOK!よし!学校行こ〜っと!」
鏡の前でポーズを決めて服装のチェック!
ドンッ!!!!!
急にドアが開いた
「おぃ、朝からうるせーよ、美夢(みのん)」

うゎっ!!な、なんで…
「はぁぁ!?!?な、なんであんたがそこにいんのよ!!!」

「いたっていーだろ、別に。ほら、学校行くぞ。早く行かないと今日は入学式だからな。」

「あ!!そーだ!今日入学式だった!!早く行かないと!!お母さん!いってきまーす!!」

「行こ!!翔!」

「おう!行くか!!」

…第1章…

入学式の悲劇

「学校着いたー!こっから体育館行くんだよね!?」

「あぁ、そーだな。てか、お、俺のそばからはなれんなよ…」

「な、何でよー!!!意味がわかんないわよ!!」

「あーもう!これだからバカと天然が入り混じってるヤツはほんとに。あーもう!んじゃあ、美夢!どっか行け!!」

「言われなくても瑠璃んとこ行くし!!バイバイだ!!あッ!瑠璃〜!!!!!」

瑠璃とは美夢の大親友でもあり、この2人の良き理解者でもある。瑠璃は翔が美夢の事が好きってのも知っているのだ。そう、瑠璃は唯一翔の弱みを握っている存在なのだ。

「美夢、おはよ!てか、朝から素っ気ない学園の王子様ねー。みんなの前ではすんごい優しくなるのに。あの事言っちゃおっかな〜…」

「ふんだ!あいつなんか知らないもんっ!てかさ!あの事って何??」
美夢は頬を膨らましたあと、瑠璃の言った【あの事】について質問してきた。
そしたら翔が…

「ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙〜!!!!!!!!!!!な、何にもねーぞ!美夢!気にするな、うん。」

翔はものすごく慌てて美夢に言ってきた。

「あら〜。翔そんなに慌てる事はないのよ〜?」

瑠璃はニヤニヤしながら翔に言ってきた。

「な!ものわと言えばおめーが【あの事】なんて言うからわりーんだぞ!」

「は?人のせいにしないで。もとわといえば素直にならない翔が悪いんでしょ?」

「そ、それはそ〜なんだけどな?ほら…あれだよ…んぁーもうっ!!!もーいーわ!!」
そう言って翔はどこかへ行った。

「ねぇ…2人の会話…全然わからなかったよ…?」

不安そうに瑠璃に言う美夢。

「大丈夫だよ、気にしないで!多分もうすぐ美夢にも分かることよ!」

「そっか!」

この作品のキーワード

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop