【青(茶)・中編・画】羽生へのエール

実用・エッセイ

宝希☆/無空★/著
【青(茶)・中編・画】羽生へのエール
作品番号
1318916
最終更新
2019/05/12
総文字数
661
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
873
いいね数
0
貧困と闘病人(副作用で爪が腐って折れたり折れかけなかったり→治りました。髪は抗癌剤でツルパになりましたが、今チリチリの軟毛がくるくるしてます(泣)16/11/も癌は転移してません)の為テレビフィギュア(地上波)ミーハーの私の想い☆

過去の日刊スポーツの記事はあとがきにコピペさせて貰ってます。今は日刊スポーツに特設コーナーがあるのでたまに、見に行ってます。
ぐちゃぐちゃですが(本文もあとがきの使い方も)
オリンピックチャンプ2連覇おめでとうございますなので
18/02/17 17:30に宣伝ボタンを押しました。

18.02.25.
NHKでエキシビジョン録画出来てる筈。
平昌オリンピック閉会おめでとうございます。
時間がある時(当分無理ですが)に、このエールを整理して完結します。
エレメンツは教科書無しなので無理や
18.04.07.
アニメ妖怪ウォッチの最終回を知りました。和歌山県なので後一回だけで「バンバラバ」の女神居なかったのな?とか驚いてます。

18.02.26.
NHKのニュースの為に、ザキトワ、メドベージュア、羽生のエキシビジョン録画出来んかった。NHK下手くそすぎ(怒)ブルーレイ販売してね(怒)
それと凄く酷い目にあったので養子縁組解消の額は甘くないよ。
お金なら百兆円×二億人必要です。無限大じゃないよ。メタンハイドレードや水素エネルギーの普及に興味があるので。オリンピック終わったので、もう誰にもセクハラさせません!☆
「Continues with wings(コンティニューズ ウィズ ウィングス)」の初日公演が13日、おめでとうございます!☆引退してなかったんですね(笑)私は公約どおりエールを終えなくては(汗)非公開(整理できないので非公開にしようかと)にすると不味い人4月中に連絡ください。

この作品のひとこと感想

すべての感想数:1

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop