君の温もりに触れたくて

恋愛(ピュア)

スカイマリン/著
君の温もりに触れたくて
作品番号
1304985
最終更新
2017/02/26
総文字数
32,856
ページ数
113ページ
ステータス
未完結
PV数
3,253
いいね数
0
??????????????????????????????????

あなたがあの人を想う気持ちとあたしがあなたを想う気持ちはきっと同じ。

人を好きになることは簡単なこと、だけど気持ちを伝えることは簡単じゃない。


そしてこの恋は伝えたくても伝えられない。伝えちゃいけない恋、、、、、2人を想うからこそ、かつての約束はあたしだけの約束にしなきゃ。

「おっきくなったらひまは、かず兄とけっこんするの!」

「おう!俺が嫁にもらってやるよ!」


思わせぶりなあなたの心に少しでもあたしはいますか、、、?


ーーーーーーーー1度は諦めようとした恋。
それなのにあなたがあんなことをするから、、、ーーーーーーー


重なるこの熱は誰に向けてのものなんだろう、、、?


七瀬ひまわり(17)×有村和也(25)×花咲詩織(27)


☆。.:*・゜
*相手を想うからこそ伝えられない気持ち、、、*揺れ動く3人の幼馴染みの恋
*降りかかる困難
*そうなって初めて感じて気づく気持ちとは?
☆。.:*・゜



そして困難の中で友情、大切な物、日常では感じられない物を皆さんはどう感じていますか?
少しでも多くの方の心に残るようなお話になればと思います。
どうか最後まで目を通して貰えたら嬉しいです(*???*)


??????????????????????????????????

グダグダしているかもしれないですが、本棚に|'ω')ノ⌒゜ポイッとしていただけたら喜びます?(*´?`*)?


またまた海系の話になりますが是非お付き合いください!まだまだ未熟ですが、感想などいただけたらめっちゃ嬉しいです(???????)




※ちょこちょこ修正をしていきますので、変わっている部分があります。目を瞑っていただけたら嬉しいです(^_^;)


間違えて一回削除してしまい、書き直ししてまし(T ^ T)
しおり入れてくださってた皆さん本当にすみません!

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

感想ありがとうございました_| ̄|○))


大好きな設定で楽しく読ませて頂きました!

3人+かず兄のやりとりが可愛らしくて
面白かったです!

2016/08/10 16:09

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop