春の隣

恋愛(逆ハー)

雨泣-rema/著
春の隣
作品番号
1304527
最終更新
2016/02/17
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
登場人物


臣道家

臣道 春椛(しんどう しゅんか)4月14日 17歳 主人公
穏やかな性格で、頑張り屋。以前の名は三上美乃(みかみ よしの)

臣道 秋要(しんどう あきよし) 10月23日 25歳
臣道家の長男。跡継ぎ有力候補。しっかりとしている。 頭もよく、春椛の家庭教師もしていた。シスコン。大切な妹の為ならなんでもする。

臣道 冬繋(しんどう とうか) 1月25日 21歳
臣道家次男。 兄にライバル心を抱く。真面目で、常に姿勢が伸びている(性格的な意味で)シスコン。

臣道 夏琳(しんどう かりん) 7月1日17歳
女の子のような可愛い容姿をもつ。相手に対して尖った言い方をしてしまう。雨琳とは双子 。シスコン。

臣道 雨琳(しんどう うりん) 7月1日17歳
夏琳同様可愛い容姿をもつ。性格は夏琳とは違い人の気持ちをしっかりと考えられるタイプ。シスコン。

臣道 父 母
仕事柄、 父は海外によく飛んでいる。
母は、10年前に父と結婚し、春椛は連れ子 春椛という名は臣道家に来てから付けたもの。


臣道家以外

桜葉 凪 (さくらば なぎ) 8月23日 25歳
春椛つきの執事
もとは臣道家全体の執事であったが、父に依頼され春椛つきになった。


原品 輝介 (はらしな こうすけ)5月5日17歳
唯一春椛を前の名で呼ぶ友人。幼い頃から仲が良く、長期休みになると遊びにくる。春椛には「こうちゃん」と呼ばれている。

氷川 美真 (ひかわ みちか) 4月18日 17歳
学校の友達。親友。 女形をやっている。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

もう少しで、桜の舞う季節です。
ここで、春を迎えるのも、10年目になりました。

春椛様とよばれるのも、馬鹿じゃないのと言われるのも、守られるのにも、やっとですが慣れてきました。
今年もまた、なにも変わりなく進んでいく。
そう思っていたのに。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop