パートタイマー勇者、若奥様がゆく

コメディ

咲倉ゆら /著
パートタイマー勇者、若奥様がゆく
作品番号
1281629
最終更新
2016/01/13
総文字数
27,655
ページ数
48ページ
ステータス
完結
PV数
7,510
いいね数
0

九条椿姫、21歳、ぴっちぴちの新婚です

優しい旦那様と平々凡々な日常を送っていたところ

なんと

異世界に召喚されてしまいました





若奥様×異世界=ファンタジーコメディ


この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

鞠花さん

おはようございます。こちらにもお越しいただきありがとうございます。
朝から晩まで賑やかな夫婦、これが彼らの日常です。毎日殴られても元気いっぱいな、タフな旦那様です(笑)
ブヒブーヒの丸焼き。豚でなくても姿焼きというのはなんとなく食べるのを躊躇いますよね(^_^;)

看護実技演習というと、実際に患者さんを相手にするのではなく、生徒さん同士でのことでしょうか?
最初から上手くいくことはありませんので、失敗も経験として積み重ねていけば大丈夫ですよ!
なんて、偉そうにすみません。
でも気分が落ち込んでしまったときには、また息抜きにいらしてくださいね。
いつも作品をお褒めくださりありがとうございます(*^^*)

2016/05/28 08:38

みゆちゃん

いつも感想をありがとうございます。とても励みになりましたm(_ _)m

貴臣の良いところは、メゲないところです。彼にとっては痛みも愛情です。マゾでしょうか(笑)
貴臣が妻の真実に気づく日は来るのでしょうか。その日まで勘違いは続く。

普通の主婦の椿姫ですから、あんまり戦い方が分かっていませんでした。でもみゆちゃんにカッコ良く見えたのなら、これからも頑張ってくれるでしょう。

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

2016/01/13 19:25

みゆちゃん

お返事遅くなりましてすみません。風邪で寝込み中です(^_^;)
もう終わってしまいましたが……め、メリークリスマス。

黒くてテロテロしているもの、恐ろしいですよね。遭遇するとこちらの精神力がごりごり削られますね。出会いたくないものの五本の指に入ります。
王子のヘタレ具合が目につくのは気のせいではありません。ヘタレですよ!

いつも感想をありがとうございます(*^^*)

2015/12/26 06:28

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop