だって、幼なじみだから

青春・友情

異次元のクイナ様/著
だって、幼なじみだから
作品番号
1259302
最終更新
2015/09/26
総文字数
0
ページ数
0ページ
ステータス
未完結
PV数
0
いいね数
0
「ちょっと待てー!」
「うわ、また怒った!」
「お前ふざけんなよー笑笑」
「あーあ、やっちゃったー」
「えー、私のせいなのー?」
「笑笑」

何気ない一言一言。私は大好きでした。
君の一言。あなたの一言。
ずっーと、聞いていられるって信じているよ。

「えー、私のせいなのー?」といったのは私。
私は中学2年生の佐々野 清(ささの きよら)。あんまりでしゃばらないけど、友達に恵まれているって思ってる。

「きよらー!また、お前のせいで怒られたじゃねーかよ!」
そして、「お前ふざけんなよー笑笑」っていったのは勇。

今、私に愚痴ってる生田 勇(きだ ゆう)は、なんかあるたびに私のせいにして、でも根は優しい私の大切な幼なじみだ。

そして、さっき「まてー」って追いかけめきたのが小田切 沙弥(おだぎり さや)。短期で怒りっぽいけど、私たちをリードしてくれる大切な存在。しっかりもので勉強もトップの秀才だ。

「うわ、また怒った!」といっているのが鬼心 強(きし つよし)。名前通り、強にかなうひとなどいないだろう
と思うほど強い。しかもイケメン。ただ、女たらしなところが残念だ。

「あーあ、やっちゃったー」と言っているのは、私たちの学校の女帝。白林 雪(はくりん ゆき)だ。雪はヤンキーと言うかギャルというか。先生のはなしなど全く聞かない。先生に目をつけられている問題児でもあるが、美人で明るく面白いためすっごーくモテルことを私は知っている。

そして、最後に「笑笑」って。いっつも笑っていて、私も怒ったところをみたことがない小田切 太陽(おだぎり さん)。沙弥の双子のお兄さんで、性格は真逆、でも、やっぱり秀才で頭がいい。とっても珍しい名前だ。

それが、私の大切な家族みたいな仲間だ。私たちが体験するこれからの出来事はきっと忘れることができないだろう。
楽しかった日々も。

この作品のキーワード

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop