Loki【完】

青春・友情

翠雨【すいう】/著
Loki【完】
作品番号
1251547
最終更新
2017/04/03
総文字数
16,264
ページ数
52ページ
ステータス
完結
PV数
68,238
いいね数
0





あの日を境に全ての歯車が、狂い動き出した。



面倒くさがり屋な謎の集団「Loki」のトップである双子の兄

×

全国No.8の暴走族「Genius」のお姫様である双子の妹



崩壊の音が鳴り響いたのは、君が全てを知らなかったから。



酷く酷く、残酷なる現実が全ての過ちを知っている。





Loki





「…………何も知らないお前は、苦しめばいい」


この作品は紫雨【しう】の作品と藤咲鋭利の作品とリンクしています。
情景描写や場面が2つとリンクしているところがありますので宜しければお探しください笑

*この作品はフィクションです。
実在の人物、場所などとは架空のものになります。

途中、暴力表現が出てきますが決してそれを助長及び推奨するわけではありません。

当作品に関しての誹謗中傷はお控えください。
何かありましたら感想ノート及び紫雨【しう】まで。
(鋭利は誹謗中傷などに弱いので)

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

こんにちは
私は紫雨【しう】さんの作品のAbsolute zeroを感想ノートでのやり取りにはなりますが許可をいただいてリメイクさせていただいていたのですが去年の一月頃に前回使っていた携帯の画面破損によりデータの引き継ぎがほぼ不可能な状態で厚かましく思われるかもしれませんがAbsolute zeroのスクショのデータなどをお見せしていただくことはできないでしょうか?

2022/02/01 16:57


こんにちは、紫利(ゆかり)の片割れの紫雨【しう】と言います。
Loki並びにzero、笑うのは。を読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

まさかzeroを読んでくださっていたとは苦笑
驚きです笑笑
Ⅲが現在更新停止に加え、私の諸事情で改訂版の執筆を優先させていただく形になり申し訳有りません。
Ⅲも改訂版も完結させるのでよろしくお願いしますね(^^)

それからLokiですが、zeroと笑うのは。とリンクしています。
3人がどんな関係なのかは読み進めていけば分かるかと……いや、zeroと笑うのは。でネタバレしてたっけか。
湊と悠陽との絡みもこの先増やしていくので今後もよろしくお願いします(・ω・)ノ

ちなみに鋭利は笑うのは。のあとがきにて纏めて説明をするそうです笑
zeroについてのご質問がありましたら遠慮なくどうぞ苦笑

長々と失礼いたしましたm(_ _)m
今後とも三作をよろしくお願いします(・ω・)ノ

2015/10/11 20:33

dream☆collaboration を見てから来ました。
abroad zeroと最後に笑うのは とリンクしてるんですか?
どちらも好きなので、嬉しいです!
続き楽しみにしてますね!

2015/10/11 08:22

この作品のひとこと感想

すべての感想数:8

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop