メンヘラ女。

ノンフィクション・実話

朱里亜-じゅりあ-/著
メンヘラ女。
作品番号
1249877
最終更新
2016/04/24
総文字数
25,156
ページ数
44ページ
ステータス
未完結
PV数
24,015
いいね数
0
レイプ、
DV、
裏切り、
自殺未遂。
そして私が精神病になってから…。

なった原因、
なってから、
そして現在。

過去を乗り越えたいから、全て包み隠さず書きます。


全てノンフィクションです。

この作品のキーワード

この作品の感想ノート

まゆ様(記号が読み込まれなかった為、まゆ様と呼ばせていただきます。すみません。)

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。そして、感想ありがとうございました。
まゆ様もとても辛い出来事がたくさんあったのでしょうね。
周りの方々から「それくらいなら平気」と言われているとのことですが、人の辛さや悲しさ、トラウマは他人が計り知れたものではないと思います。
だから、ご自身を責めるのではなく、辛い経験をしながらも今日まで一生懸命生きている自分を褒めてあげてください(*^_^*)
私自身も、まゆ様と同じでまだまだ負のループから抜け出せません。だから、その悩み…とても共感しますよ。
でも、こんな風に思うのは今はまだ心と体がついていっていないだけです。
心の傷は体の傷と違って簡単に治るものではないです。
だから、ゆっくりご自身の事を認めてあげつつ、褒めてあげてくださいね!
そんな風に思うのは、まゆ様だけじゃないですよ!一人じゃないから大丈夫。
ただ、無理だけはしないでくださいね。

応援、ありがとうございます。
ノロノロ更新になりますが、また引き続き読んでいただけると嬉しいです!(*^_^*)

2016/04/14 12:40

はじめまして。小説読みました。
すごく感動したのと同時に辛いのは自分だけじゃないのかなと思いました。
私も辛いことがありました。
内容はここに書くのは場違いなので辞めておきます。
私が受けたことはじゅりあさんが受けたことに比べたら全然ちっぽけかも知れません。周りの人達からもそれくらいなら平気だよって言われます。
そして、私はまだ負のループから抜け出せずにいます。いつまでこんなことを続けてるのかと悩んでます。どうすれば、これ以上汚れずに済むのかわかってるのに、体は言う事を聞いてくれません。
長々とすみませんでした。

これからも応援してます。
感想ノートなのに、自分のことたくさん書いてしまいごめんなさい。

2016/01/23 17:39

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop