ソウルメイト -彼女のおまじないは悪!?-

ファンタジー

星崎 蒼唯/著
ソウルメイト -彼女のおまじないは悪!?-
作品番号
1245011
最終更新
2015/12/18
総文字数
78,776
ページ数
74ページ
ステータス
完結
PV数
2,677
いいね数
0
 友達が出来たのも、好きな人と付き合えることになったのも、おまじないのおかげ!

 小4の頃この土地に転入してきた永愛は、生まれ故郷の方言をバカにされて以来、人と話すのがこわくなった。中学二年生になった今でも、無口で人見知りなところは直らない。

 そんな彼女の唯一の心の支えは、願いを叶えてくれるおまじないの存在だった。

 しかし、異世界から来た魔術師・エモリエルに、おまじないの使用を禁止されてしまう。

「あなたの戯術は私の世界を崩壊させます」
「そんな……。これがないと私は……。でも、エモリエル君の世界が壊れるのも嫌だ」

 仕方なくおまじないの使用をやめるも、依存心の強い彼女を、エモリエルの所属する組織は警戒していた。

「彼女に恋をさせましょう。そうすればおまじないがなくても大丈夫になるはずです」

 エモリエルは強引な作戦を立てて永愛に関わることを決めるが、ソウルメイトの瑞穂に反対される。

「計算して恋をさせるとか、そんなの間違ってる」

 瑞穂は、とある理由で、クラスメイトの永愛を気にかけている男子だ。


 永愛はおまじないを卒業できるのか。
 エモリエルの星は崩壊を避けられるのか。

 操作して恋をさせることは、本当に可能なのかーー?






 

✳︎ソウルメイトシリーズ第2弾✳︎
前作未読の方も読んでいただける内容になっています。

2015.09.22 第10回日本ケータイ小説大賞エントリー

2015.08.13〜2015.09.24

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop