僕のベリーズカフェ野いちごでの四年間

実用・エッセイ

高山/著
僕のベリーズカフェ野いちごでの四年間
作品番号
1241161
最終更新
2015/08/05
総文字数
4,686
ページ数
5ページ
ステータス
完結
PV数
1,878
いいね数
0
八月でここに入り四年になります。


色々考えた事。あくまで個人的な意見ですし、これはまた変わって来るかもです。


2015八月五日完結

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

おー!藤堂鞠花さん。僕は長くはないと思いますよ。長い人はまだ沢山居ますよ。とにかくマイペースですよ。それとなんの為に入ったかでしょうね。自分自身の何かを伝えたかったとか小説が好きで書きたかったとかでしょうね。

中年の僕が何とか書けてて感想も貰えるのはありがたい事ですよ。


のんびりマイペースで頑張って行きましょうね(^-^)リアルを疎かにしないでゆっくり頑張って行きましょう。ありがとうございます♪

高山さん
2016/03/16 22:53

野路さん覚えてますよ。野路さんにはここでのやり方を色々教わったと思います。ケータイ小説が偏り過ぎてて飽きたって分かりますね。僕も今年はそれで悩みました。しかし探すと意外とまだまだ居るんだなと思います。


僕も一般的な小説を中心にしてますよ。だけど、ここも大事ですね。

プロでないからこそ出せる部分も有るかなと思います。しかし野路さんの気持ちも分かりますよ。

レビューは前に見ましたよ。野路さんだから何かの意図があるのだろうなと見てました。


初期の頃に野路さんに色々教えて貰いながら何処かでそうじゃないだろうってありました笑だけど、当時の指摘はその通りでしたね。

四十代になるとここの主流についていけません。ケータイ小説的な所からいかにオリジナルに引っ張ったかを読みますね。

長々と野路さんにはお世話になったので訳の分からない返事になりましたが感想とても分かりますよ。ありがとうございます(^-^)/

高山さん
2015/11/08 22:48

こちらの作品を拝読させて頂きました。ご無沙汰をしております。私の事を覚えておられますでしょうか。

私は入会当初読み専で、いつしか書きもするようになり、いつからか読みも書きもしなくなり今では一般書籍の読書家に戻りました。実は私も四十代男性でして、それゆえかこちらの作品の高山さんのお考えには共感する所が多々あります。ただ私がケータイ小説というジャンルから離れたのは傾向が偏り過ぎてて飽きたからでしたが…

それと私は、星1つのレビューを書いた事があります。相手はリアルでの長い付き合いの友人でして、会って野イチゴの話をしていて『星1つレビューは目立つ』という結論になり、お互いに星1つレビューを送り合ったのです。

すみません、とりとめのない事を書き綴ってしまいましたがこの作品を読めて良かったです。これからもご活躍を期待しております。

2015/11/08 22:18

この作品のひとこと感想

すべての感想数:50

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop