死にたがりヒーロー

恋愛(その他)

春瀬るき/著
死にたがりヒーロー
作品番号
1231797
最終更新
2016/08/14
総文字数
12,598
ページ数
34ページ
ステータス
完結
PV数
17,216
いいね数
2


「あー、死にたい」



それが、私の

幼なじみ 兼 ヒーロー

の 口ぐせ。




◇◆


きみがいなきゃ、
こんな世界 生きられない


◇◆

この作品のレビュー

★★★★★
2015/08/27 20:18
投稿者: 相沢ちせ さん
ネタバレ
きみはヒーロー

レビューを見る

この作品の感想ノート

伊都、古都、どうやって読むんですか?

すずさん
2023/04/16 19:23

モナちゃ〜〜!!!
(なぜか返信機能が使えないので普通に書かせてもらうね…!)

返信したつもりだったんだけど不具合があったのか返信できていなかったみたいなので、もう一度書かせてもらうね…!遅くなってしまってごめんなさい(;_;)


伊都は意識して書いたことに近いことを言ってもらえて興奮したし、〝自分の世界も狭くなっていくような感覚〟っていうモナちゃの言葉には書いた私がハッとさせられました…。
そこは意図して書いたものじゃないけれど、そんな風に感じてもらえるんだ。そこまで読者さんをこの二人の世界をみせることができたんだ。……と、飛び跳ねるほど嬉しくなったし、自信にも繋がったよ!


いろいろなことに挑戦してみた作品で自信がなかったけど、こうして丁寧で心のこもった感想をいただけて、ほんっとうに励みになっていたし、今も力をもらっています!!

感想ノートを読み返して、モナちゃにまた一からこうしてお礼を書くことができてよかった。素敵な感想、本当にありがとう(;_;)♡


モナちゃもまた少しずつ書いてくれているみたいなので、そちらにもお邪魔させてもらうね!モナちゃが書きたくなった時、読みたくなった時にふらりと戻ってこれる場所なれるように、私もゆったり自分のペースで頑張るねっ。

2017/08/04 23:29

るきち〜っ!!

感想遅くなっちゃったよ私としたことが(;_;)

公開されてすぐに読んだのにあああ。
でも、決して心に響かなかったからとかではないんだ( ; ; )!!

むしろ逆!! いろんなことを感じさせてくれて、心に響いて、ずっと余韻を残していく。そんな素晴らしすぎる逸作に、読み終わった後暫く思考が上手く動かなかった(¦3ꇤ[▓▓]


死にたがりな伊都くんが持つ独特の魅力に、読み始めてすぐに引き込まれたけれど、んーとなんだろう。

伊都くんは、カッコいいとか脱力系男子とか、なんかそういうのを越えたオーラを身に纏っていて、でもそれが何かよく分からなかったから、いい意味での異質な人だった。

文字でこういうのを表現するって結構難しいと思う! でも伊都くんは、本当にいい意味で異質だったから、引き込まれるのはあっという間でした。


読み進めていくうちに見えてくる古都ちゃんの世界が、そんな古都ちゃんのために呟く伊都くんが、雨音は何か、自分の世界も狭くなっていくような感覚を覚えたよ。


この二人は、こんな大勢いる人の中でお互いの存在だけが、「生きる全て」なんだと思うと、鳥肌がたって

とっても切なくなった(;_;)


本当に、これだけ言葉を並べても足りないほど感じたことはもっと沢山あって。

雨音はこの作品で感じたことを、自分の作品の意欲に繋げていきたいなって、本当に思ったし、

実際とってもいい刺激をいただいたよ!


るきちの書く作品、最初から好きだったけれど最近益々大好きになった*

執筆お疲れ様!
素敵な作品を本当にありがとう(*´◒`*)

2015/07/16 20:27

この作品のひとこと感想

すべての感想数:19

春瀬るきさんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop