専業主夫日記「御主人様はやく帰ってきてぇ><;」

恋愛(その他)

クマー/著
専業主夫日記「御主人様はやく帰ってきてぇ><;」
作品番号
123040
最終更新
2008/07/28
総文字数
113,010
ページ数
148ページ
ステータス
完結
PV数
17,346
いいね数
0
御主人様の名はルーちゃん。

いつも深夜に帰宅する、お仕事が大好きなビジネスウーマンです。

そんな働き者のルーちゃんの家に住みついたワタクシ、専業主夫のクマーが、のほほんとした毎日を綴ってます。

「まぐまぐ」さんで配信中のメールマガジンを再編集しました。

おいしいお茶でもいただきながら、のんびりとお読みください♪

【全148ページ・2008年7月28日(月)公開】

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

まさにそのギャン泣きでとっても困ってますT_T/~
ワタクシが抱いたときだけなんです。御主人様でも、そのお父さんでもお母さんでも、ポニョちゃんは「にゅ~」くらしか泣かないのに、ワタクシのときだけは「ギャギャギャアアア><!!」って泣くんです。
あーもう軽くノイローゼっぽいワタクシです。「ちょっと休憩」とはいかないのが子育ての辛いとこですねぇ><;

クマーさん
2009/03/15 15:26

こんばんわ。
ルーちゃん、ポニョちゃんと過ごす週末はどうですか?1日があっと言う間ですよね(>_<)
私は木曜から実家に帰って今日パパに会ったのですが、息子はパパに抱かれるなり、ギャン泣き…
パパを忘れてしまったみたいです(笑)
クマーさんも忘れられないように、いっぱい触れ合ってください。
では、楽しい週末を…☆

sakuRaさん
2009/03/14 22:48

高木さんsakuRaさん書き込みありがとうございます♪
昨夜はポニョちゃんが夜通し泣きっぱなしで、ワタクシもうヘトヘトです。御主人様もかなり疲れてるみたいでもぅ><;
ファンメールで新作のお知らせもさせていただきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

クマーさん
2009/03/13 14:15

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop