旦那さまの皮を被った変態が

恋愛(ラブコメ)

空波 刻羅/著
旦那さまの皮を被った変態が
作品番号
1228214
最終更新
2016/02/25
総文字数
10,095
ページ数
38ページ
ステータス
完結
PV数
210,710
いいね数
8
「あら、あなた。廊下に仰向けになられて、どうかなされたのですか?」

「俺は今、カーペットだ」

「そう」

「寒い冬。冷たい廊下。お前の足が冷えないように、カーペットとなっている。さあ、その生足で俺を踏んで行け」

「スリッパが行方不明なのは、このためでしたのね」

「今現在、俺はこれからの展開を想像して火照っている。さながら、ホットカーペットにも等しい存在だ。今が踏みごろでーー」

「お行きになって、ルンバ」

「ぎゃああぁ!」



※妻と機械にゴミ認定された日です。




残念イケメン旦那さま

×

慎ましやかな理想的奥さま(表向き)



この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

空波さん

初めての感想失礼します。
変な旦那様と枕をぶっ潰す箱入り奥様、大好きです…!

枕は潰せませんでしたが、ペットボトルはお○いお茶は潰せました(笑)

愉快なな日常の中にある、ラブシーンに目を皿にして楽しませていただきました。

ありがとうございました!

2023/06/17 20:03

雨里さん

こんにちは

今作の旦那さまはヤンデレを意識してはいませんでしたが、無意識下にヤンデレを開発してしまうスキルが発動したのやもしれませんねっ←


単なる上級変態さんの旦那さまとして受け取ってもらえれば問題ないですよー

ペットボトルを縦に潰そうとなさる雨里さんを想像し、(*´▽`*)な気分の私めです。

奥さまが規格外なんですよねぇ。奥さまの皮を被ったほにゃららです。

自身のこと以上に相手を永久的に、とは、なかなか創作の中でしか有り得ないかもしれませんねぇ。いたら私めに紹介してほしいものです←

ヤンデレは自身をヤンデレと自覚してませんので、こんな風に相手を想うのは至極当然のこと精神で、行き過ぎた愛し方をしますから。

その点で言えば、今作の旦那さまもヤンデレっぽい印象ですが、変態の文字を担いで歩いていますのでそれしか印象に残りませんねっ(笑)


ではでは、書き込みありがとうございました

2016/04/06 15:32

空波さん、こんにちは!

雨里です。


こちらの作品も読ませて頂いてはいたのですが、今になって感想をかきます。


また違うヤンデレさが垣間見える作品ですね!変な態!

何でしょうねえ、この所愛に飢えているのでしょうか。


空波さんのヤンデレ書きたい病ならぬ読みたい病にかられております。


旦那様につっこむ奥様が素敵です。

ペットボトル縦に潰してみようと試みたのですが、い○はすが精一杯でした。笑


これだけ愛されてみたいなあと憧れました。


やはり愛ありきの技というのがちらほら見えて、身震いすると同時に、六法全書を頭に叩き込む方にも身震いしました。


自分の全てを愛してくださる方はなかなかいらっしゃらないので、なおらさヤンデレさんを求めてしまいます。


旦那様はヤンデレというより、何でしょうか、次元の違う予備軍というか、現実味のあるヤンデレというか。

そんな感じがします。


いつも楽しませて頂きありがとうございます!

雨里さん
2016/04/06 00:00

この作品のひとこと感想

すべての感想数:43

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop