溺愛モラトリアム 【SPシリーズ新城編】

恋愛(キケン・ダーク・不良)

真彩-mahya-/著
溺愛モラトリアム 【SPシリーズ新城編】
作品番号
1226317
最終更新
2015/12/29
総文字数
130,405
ページ数
279ページ
ステータス
完結
PV数
4,274,824
いいね数
17

目があった瞬間、違和感を感じた

手を繋いだ瞬間、電流が走るような衝撃を覚えた

そして、唇が触れた瞬間に産まれたのは───


私も知らない私を知っている、あなたが怖い

あなたに触れるたび、私が私でなくなっていく



溺れるまでの猶予はあと何秒?




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


女性ながら、所属長の推薦を受けSPとなった

一ノ瀬 紫苑

×


紫苑が配属された特殊班先輩SP

新城 聖


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


※フィクションです。実際の事件、人物、団体とは関係ありません※


『イケメンSPに守られることになったんですが。』(試し読み部分のみ公開中)のスピンオフ【新城編】ですが、これだけでも大丈夫です。


2015.6.24~2015.12.6

この作品のレビュー

★★★★★
2016/01/26 20:53
投稿者: 来海シスコ さん
ネタバレ
SPシリーズの虜!

レビューを見る
★★★★★
2015/12/29 16:44
投稿者: 市道 柚 さん
スリリングで、愛があって…

一人の自立したカッコいい女性主人公、紫苑。 要人擁護のSPへと着任早々、トラブル多し!上司の新城は出逢い早々にプロポーズはするし、強引かつ情熱的に求愛して来るし……。 SPチームが関わる政界。その、裏側に隠された…闇。 紫苑と新城の過去に携わって来るこの大きな案件と、狙われる命と。 様々な謎は、全てを読み終えて…読みとくことができます! 丁寧な情景描写、軽快な会話のテンポでスッと物語の世界へ引き込まれること間違いナシ。スリリングな展開や、紫苑の心の動き。それから……イチバンは新城の愛情深さ! これらをどうぞどっぷりとハマって堪能して頂きたいです。 SPシリーズメンバーの「らしい」活躍ぶりも、往年ファンにはたまりません! 多くの方に読んで頂きたい、おすすめかつ大好きなお話です。

続きを見る
★★★★★
2015/12/24 07:50
投稿者: 春音優月 さん
モラトリアム

この物語のヒロインは、王道の守られ系ヒロインではなく、戦うヒロイン女性SP。先輩SPに初対面からプロポーズされたり、仕事面でもトラブルがあったり、彼女のSP人生は波乱続き。 なんでいつも強引なことばかりするの? 何を考えてるか分からないヒーローの謎が、最後分かった時には驚きましたが、今までの彼の行動に納得しました。 途中までの何を考えてるか分からないミステリアスさにもドキドキ(ハラハラ)しましたが、真相が分かると愛情の深さにさらに彼のことが好きに。 戦う強いヒロインは、恋愛なんて興味ない、ように見えるけど、本当は女性らしい部分があってすごく好きです。強がりなヒロインが時折見せる弱い部分が可愛い。 SP×SPのラブロマンス、それから記憶にまつわるミステリーに、爽快なアクション!本当に楽しい! やっぱりSPシリーズはどれを読んでも面白い、夢中になって読めるオススメのシリーズです。

続きを見る

この作品の感想ノート

ゆゆちゃん☆

こんばんは!
全然遅くないっす~ありがとう!

今までのヒロインはSPに助けられてばかりだったけど、初のSPを助けるヒロインが誕生したね(笑)
強い女の子が書きたかったので、最後まで頑張ってもらいました。

新城は可哀想だったよね~。ひとりで重荷を背負って、やっと再会できたら忘れられているという……

遠回りをして辛い思いをしたぶん、二人にはたくさん幸せになってほしいと思います(*'▽')

素敵なレビューもありがとう!

大西編はまた全然違う感じです。
楽しんでもらえることを祈ってます!

2016/04/03 20:51

シスコちゃん☆

わーどもどもー忙しいのにありがとね!

た、たしかに……高浜・篠田は乙女心わかってないよね!
新城は一番ベリカのヒーローっぽいのかな(笑)
それなのに、二人の過去はベリカっぽくなかったよね~。重すぎる。
でも本来はこういう暗くて重いのが好きなんだよね……

そうそう、最後の謎が解けてから最初の方を読んでいただけると、また新城の気持ちがわかるぶん、見え方が違うよね。

っていうか、高浜の結婚式w完全に脇役だったからさらっとしか書いてなかったのに、悲しんでくれた人がここにいたw
高浜を愛してくれてありがとうね(*´ω`)

大西もめちゃくちゃ遅いけど、がんばって完結させます……。
いつも読んでくれて&素敵なレビューまで、どうもありがとう!

これからもよろしくお願いいたします!


2016/01/27 22:21

真彩ちゃんこんにちはー☆

来る来る言ってて遅くなりました~(^^;)
が、新城編がっつり楽しませてもらいましたよ♡

高浜・篠田にくらべて一番女心をわかっているというか(篠田は女性のM心だけには鋭いけど。笑)、素で王子っぽい新城、素敵でした!

二人の共有する過去はすごく悲惨なものだったけど、だからこそ、これからも二人、お互い支えあって、幸せになってほしい…!

最後まで読んだあと、また最初に戻ってふたりが握手をするシーンに戻ると、新城の気持ちを勝手に想像して泣きたくなりました。

しかし、私が本当に泣きたかったのは、亮司さんの結婚式シーン…
他シリーズにて双子ちゃんが生まれることまで知っているはずなのに、亮司さんが結婚してしまう~!と、ハンカチ噛んでるような気持でした(笑)

でも、亮司さんに限らず本当にこのシリーズが大好きです♡
また大西編のほうも楽しみにしてます!☆
真彩ちゃんのペースで頑張ってね(*^^*)

2016/01/26 21:07

この作品のひとこと感想

すべての感想数:160

真彩-mahya-さんの書籍化作品

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop