精一杯の背伸びを

恋愛(ピュア)

牧村なつ/著
精一杯の背伸びを
作品番号
1222042
最終更新
2016/01/22
総文字数
107,220
ページ数
233ページ
ステータス
完結
PV数
1,241,831
いいね数
3









 繋いでいた手を離した瞬間が……

恋のはじまり


成長した私をどうか見て。

あの時もらえなかった応えを聞かせて。




 

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

なんて……切ないの一言で終わらすには勿体無すぎる…言葉には表せない何かを感じた作品でした…

仁くんずるいよ、小春ちゃんが努力し続けた7年を知ってたくせに本人に言わないなんて…7年前の小春ちゃんのような佳苗さんと婚約なんて…何で何も言ってくれなかったの(涙)

何年後かには榊田君とまた帰省する機会があるのかな…嫌だ!!!結婚やめてよ仁くん!!!小春ちゃんの気持ち考えたら仁くんとくっついて欲しいけど、なんか仁くんの信頼なくしたしな…
榊田君頑張ってほしい。さいごまで隣で見守ってくれたの最高すぎ。仁くんなんかに負けるな!!絶対振り向いてくれる!!(え、小春ちゃんのこと好きだよね?)

仁くん結婚やめて欲しいけど榊田君と幸せになって欲しい、

最後の終わり方もやもやするって感想が多い中私は、ここまで切なくなっちゃった小春ちゃんの最後を読者側の好きな様に終わらせられたという作者様の優しさが込められたのかな?って感じました。

続編(?)見つけたので楽しみにしてます‼︎
今から見てきます‼︎

2022/02/15 20:15

初めまして。
あまりに切なすぎて沢山沢山泣いてしまいました…。
最後まで切ない終わり方で小春ちゃんはどうなってしまうんだろうと考えずにはいられませんでした…。
榊田くんの想いも感じつつ最後にかけては本当に悲しくて、榊田くんにとっても凄く苦しいだろうな、と感じました。
お母さんが出て行け、と言ったのは本当に驚いて本当にどうなるんだ!とハラハラしながら色んな感情が混ざりすぎて何が何だか!って感じでした。
最終的にどうなるのか、私たちに判断を委ねられていますが色々考えすぎて頭がごちゃごちゃです。
私としては、ちゃんと小春ちゃんが仁君のことを整理できたらなって思います。
色んなことを考えさせられる作品に出会わせて頂いたことに感謝です!
これからも執筆頑張ってください。
次になつさんの作品を読むのはもう少しハッピーなのを選びたいと思います!笑

2017/11/30 17:40

初めまして。小説もはじめましてです。感想書くのもはじめましてです!

小春ちゃんに感情輸入しすぎて仁くんが好きだけど憎すぎました。小春ちゃんほんとに辛すぎます。どうしよう涙止まりません。私が仁くんよりイケメンに生まれ変わって小春ちゃんを慰めたいレベルで辛かったです。あ、それは榊田君の役目なのかなあ。わたしはこの終わり方すごく好きです。欲を言うなら小春ちゃんと仁くんがハッピーエンドでおわってほしかったけど、それだとありがちすぎておもしろくないなあって思います。だからこうゆう終わり方もありなんだなっておもいます。上からで申し訳ありません。なんとも言えない終わり方だけど、わたしは好きです。登場人物もみんな好きです。ああ!婚約者は好きじゃないな笑 小春ちゃんに頑張ったねって伝えてて下さい!にしても仁くん憎い。やるせない!また涙出てきた!
長々と申し訳ありませんでした。
これからの作品もこれまでの作品も読ませていただきます!
応援していて、楽しみにもしています。

2017/11/24 01:29

この作品のひとこと感想

すべての感想数:62

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop