溺愛結婚!?〜ふたつ目の婚約指輪〜

恋愛(ピュア)

惣領莉沙/著
溺愛結婚!?〜ふたつ目の婚約指輪〜
作品番号
1202151
最終更新
2015/04/24
総文字数
11,162
ページ数
23ページ
ステータス
完結
PV数
602,016
いいね数
21
結婚しても恋人同士でいたい

愛されて10年以上たっても甘ったるいこの感情

どうしようもなくあなたに溺れているから

この結婚は「溺愛結婚」

それはとても素敵な約束


:*+☆+*:*・・☆・・*:*+☆+*:


「二人の関係は溺愛以上」を再編集し、
ベリーズ文庫に仲間入りさせていただくことになりました。
タイトルも「溺愛結婚!?〜7つの甘いレッスン〜」
に変わります。

「溺愛以上」として公開して以来、後押ししてくださった読者様のおかげです。
本当にありがとうございます。

今作は、カバーイラストをいただいて書き始めた作品です。
既に本編をお読みいただいた方にはいっそう楽しんでいただき、
今回新たなご縁をいただいた方には、作品のイメージをご案内する
ことができるようにと。

今後とも、よろしくお願いいたします。





この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

Hwanhee-M様

こんにちは。

感想をありがとうございました。
そして、書籍も手にしていただき、嬉しいです。

相模恭汰シリーズ(笑)そうですね、そんな作品が多いですね。
ひとつの作品を執筆中、脇役さんにも愛着がわいて、そのまま次作の主役にというパターンが多く、今に至るです。

今後は、薄く広い繋がりを持たせた作品が続くかなと思いますので、
そちらもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

2015/05/29 14:43

惣領莉沙様

書籍買わせて頂きました♥︎
『最愛は…』『凛と…』『女王様…』
『優しい…』『未熟な…』『プラチナ…』『未来…』『ほどよい愛』……と
再度 読み返し改めて 繫がってるな〜って 感じました。
建築家シリーズ⁉️ 相模恭汰シリーズ⁉️
設計デザイン大賞シリーズ⁉️ 大好きです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『極上の他人』『いきなり王子様』『ほどよい愛』もマイ本棚に……
他にも書籍化されるのを楽しみに待ってますので o(^_-)O

Hwanhee-Mさん
2015/05/28 17:40

黒崎沙耶様

こんにちは。
感想をありがとうございます。

何度もお言葉を拝読いたしました。

私は書籍化にともなうタイトルの変更やカバーイラストについては、書籍化を承諾した時点で編集部の方の意向を信じてすすめています。

編集部の方は、みなさんベリーズカフェに愛情を持っておられ、書籍に関してもとても一生懸命です。
サイトを盛り上げるために熱い思いを持たれているのも事実です。

けれど、黒崎様のお気持ちも、よくわかります。
そのあたりの折り合いをつけることはとても難しく、答えを出すのは難しいのではないかと思っています。

もちろん、読者の方に楽しんでいただいてこその活動なので、お言葉は真摯に受け止めてこれからの励みにしたいと思っています。

書籍化によって、プロの方に文章のチェックをしていただき誤用や展開の不備などを正していくたび、ブラッシュアップされ、書籍化され作品を読者の方に是非読んでいただきたいと思っています。

自分の力のなさを実感し、よりよい作品を書くためのやる気をいただくことが書籍化による効能かもしれません。

黒崎様のお言葉に、とても深いものを感じます。
きっと、これまでにもいろいろ考えられたことと思います。
それをお伝えいただき、感謝しています。
タイトルは、私が一番神経を使うところですので、そのことに気づいて下さり嬉しかったです。

今後も拙作をお楽しみいただければ嬉しいです。

お悩みになった末のお言葉だったと思います。

ありがとうございました。












2015/04/29 14:50

この作品のひとこと感想

すべての感想数:78

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop