『私の王子様』~アイリス姫と8人の王子~【ルカ編】

恋愛(逆ハー)

風雅ありす/著
『私の王子様』~アイリス姫と8人の王子~【ルカ編】
作品番号
1186973
最終更新
2023/03/09
総文字数
69,951
ページ数
42ページ
ステータス
完結
PV数
629
いいね数
0
<レヴァンヌ国>の第一王女【アイリス】姫は、
16歳を迎えると同時に、政略結婚として他国の王子たちと婚約する予定であった。
それを明日に控えた前夜、アイリス姫は、一人城を抜け出します。

「私の王子様は、私が見つける!」

しかし、招待した5人の王子達を前に、国王陛下は嘘をつく。

「姫が何者かに誘拐された。姫を見つけてくれた者を姫の婚約者とする」

かくして王子達のお姫様探しが始まります。

そんな状況とはつゆ知らず、
城下町で出会った8人の男性を相手に運命を感じたアイリス姫は、
身分を隠して彼らの旅に同行する。

若き近衛隊長として幼い頃から自分を守ってくれた【ルカ】。
最年少だが、賢者に並ぶほどの頭脳を持つ天才少年【琳 楊賢】。
天使と悪魔の顔を使い分ける、俺様王子【リアード】。
どこか儚い美貌と聖者の心を持つ兄王子【リュグド】。
娯楽好き、楽天家で豪胆な怪力王子【アラン】。
人間嫌いの魔法使い【オーレン】。
※他、隠しキャラ2名あり。

アイリス姫は、運命の王子様を見つけることができるのか――?

これは、全ての「王子様を夢見る乙女」へと捧げる夢物語。
―――あなたの王子様は、誰ですか?

************************************************************
※これは、オリジナル乙女ゲーム『私の王子様』(未完)のシナリオを元に作成した小説です。
 攻略対象キャラクターは全部で8人。
 各キャラクター毎のストーリーを別作品として、順次UPしていきます。

 ただし、隠しキャラ(2名)のストーリーは、他のストーリーに絡むため、
 5人の話が完結してから、掲載する予定です。

※各キャラクターの【真実ED】は、アルファポリスにて掲載中です。
 ⇒https://www.alphapolis.co.jp/novel/564247246/543708038
あらすじ
▼各章のあらすじ。
【プロローグ】物語のはじまり(共通ストーリー)
【ルカ=セルビアン 編】従者と姫の切ない恋 ※本作品です。
【琳 楊賢 編】十歳の天才少年と歳の差恋
【リアード=レジェンス 編】俺様王子とのラブコメディ
【リュグド=エルバロフ 編】優しい王子との心温まる恋
【アラン=ジグラード 編】豪胆な王子との楽しい恋
【オーレン=マフィス 編】人間嫌いの魔法使い王子と大人の恋

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop