藍原そんなにデレデレしないでくれる

恋愛(ラブコメ)

藍川茉帆/著
藍原そんなにデレデレしないでくれる
作品番号
1160471
最終更新
2015/06/17
総文字数
4,617
ページ数
9ページ
ステータス
完結
PV数
5,825
いいね数
0

俺の心臓あんまり持ちそうにないからさ

この作品のレビュー

★★★★★
2015/03/28 18:41
投稿者: 耀成 さん
キス魔な彼女。

* 口調はゆる~い女の子な藍原ちゃんと、 ピュアで冷静な思考力を持ち合わせている穴野君のラブストーリー。 人目を気にせず愛情表現をする彼女は、 困る反面、嬉しいと感じるんでしょうね。 だって、好きなんだから。 嬉しくないはずがない。 俺様でもなく、ツンデレでもない、 ピュアな主人公の彼は好感が持てます。 短編の作品に込められたピュアさと深い愛情表現を、ぜひ、感じて下さいませ。

続きを見る

この作品の感想ノート

友上ナビさん

読んでもらった上に感想まで書いて下さってるので当然ですよ。私にとったら大切な読者の1人ですからね。こちらこそ感謝の念に堪えません。ありがたいです。寧ろヒロインにお前って言う男無理なんです。私が言われるの嫌いってのもあるんですけどね。ああ分かります。これも彼女に散々弄られる彼氏書きてえと思って出来上がった話なので。 嫌々ながらも照れを隠し切れないところとかほんと可愛いです。愛すべきピュア男子です。
友上さんやこれまで貰った感想を読み返してやっぱ書いて良かったなあと改めて思います。ちょろい作者やで。邪道でも全然ええんですよ寧ろ極めてやります(馬鹿)
私も久々に感想を貰い嬉しい緊張を噛み締めながら返事を書いてるので文字を打つ手が震えます。乙女かて好きな人にラインの返事貰って喜ぶ女子みたいすね。恥ずいわ。いつでもいらっしゃって下さい。首を長くして待ってますから(笑)

2017/01/02 22:01

とんでもなくこの身に有り余るほどの勿体ないお返事ありがとうございます。←日本語変。

私も強気な女子やピュア男子大好きなので!だからどはまりしてしまいました。

実は私も王道は書けない部類の人なのです‼

また他の作品も読ませてくださいね。
楽しみが増えて嬉しいです!

2017/01/02 20:55

友上ナビさん

コメントありがとうございます。楽しんで頂けたなら何よりです。感想ノートに拙作のタイトルが載りかなり照れ臭いですが。タイトル考えるの苦手で凝ったタイトル案を捻り出せないのが悔まれます。褒められ慣れてなくさっきから生唾を飲み込みのを繰り返してます。阿保です。あなたの感想に私の方こそきゅんきゅんしちゃってます。可愛い嬉しいどないしよ。
王道系が書けない作者ですがこれからも細々と頑張ります。

2017/01/02 19:53

この作品のひとこと感想

すべての感想数:9

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop