完全無敵、戦乙女英雄<ヴァルキリーヒーロー>

ファンタジー

蒼月ゆりしー/著
完全無敵、戦乙女英雄<ヴァルキリーヒーロー>
作品番号
1107164
最終更新
2014/09/18
総文字数
1
ページ数
1ページ
ステータス
未完結
PV数
26
いいね数
0
職を失った美優が見つけた新しい仕事は、何と戦隊ヒーロー!
仲間になったヒーロー達もいい人ばかりで、楽しいヒーロー生活を送っていたものの……、仲間の裏切りに合い自分以外のヒーローは全員脱退して、美優は一人ぼっちになってしまう。

そして、先輩ヒーローも美優に冷たく当たって……。
デビュー日に、何と先輩ヒーローがすっぽかした為、美優一人で大勢の敵と戦うハメになる。
だがしかし、美優の見事な活躍により一人で敵を倒し、しかも敵の怪人まで捕らえる事が出来た。

その後、元仲間達から新しい戦隊ヒーローへのオファーを受けたりしたものの、全て断り一人で生きる事を決めた美優。
けれども、雇い主の会社から多額の金で売られた為、他の戦隊ヒーロー運営会社へと移動する事に。

そして、新しく配属されたヒーローは、何と大人気のイケメンヒーロー!

俺様なレッド

ナンパ死なイエロー

鬼畜ドSなブルー

セクハラ大好きなブラック

腹黒なホワイト


しかも、朝から晩までずっと一緒に暮らすハメに!
飢えた狼の中に投げ入れられるようなもので……。
お風呂を覗かれそうになったり、ベッドに忍び込もうとしたり……。

それでも、いざって時は助けてくれる頼れる奴等!

使用ツール プロット作成:StoryEditor 本文作成:VerticalEditor

この作品の感想ノート

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop