ラザガ

ファンタジー

桝田空気/著
ラザガ
作品番号
1107145
最終更新
2018/09/04
総文字数
60,050
ページ数
96ページ
ステータス
未完結
PV数
2,992
いいね数
0
これは処刑です


九島策郎 25才
(連続殺人犯)


牙倉雄介 18才
(大量殺人犯)


破藤豊作 55才
(暗殺者)


彼らには、命をかけて


人類の大敵と戦ってもらいます


地獄へと、身を投じてもらいましょう


さあ


ラザガに乗りなさい


この作品のキーワード

この作品の感想ノート

藤堂左近様、感想をありがとうございます!


バトルシーンは、やはり書いていてテンションがあがりますね。必殺技の名前を叫ぶのは、お約束です!

策郎はぼくも大好きです。書いていて、なんだかスカッとするキャラクターなのですよ。

藤堂様のような美文は書けないので、かなり荒い文章になっているとは思いますが、勢いとハイテンションで突っ走りたいと思います。


読んでいただいて、ありがとうございます!

2014/11/05 23:42

おこんばんは。

そろそろ感想を、と思ってたらタイムリーにレビューをいただいたので、またまたお礼がてらやってきました。

バトルバトル~♪
うん、そう。これですよ。まさにクレイジー。

そういや『リアリティは無視』て仰ってますけど、意外とリアリティありですよ。
何て言うのかな、こういうクレイジーな人間のほうが、こういう土壇場でも生き残れそうと思いますし。
情景もリアルに想像できます。ぶっ飛んでるわりには、すっと入ってきて読みやすいですね。それだけに、グロいシーンは「ひゃああぁぁ」ですけど( ̄▽ ̄)

あ、すみません。またあんまり言うとmiraさんが去ってしまう( ̄▽ ̄;)

そういえば、やっぱり策郎は魅力的です。……いや、魅力的というのもどうなの、ですが( ̄▽ ̄;)
何というのか、やっぱり彼は1本筋が通ってるんですよね。
人面手のひらを殺したときが、凄くかっこよかったです。
いたぶるだけは『ださい』。物凄い正義にも聞こえますが、そこまでの考えもないところがまた良いです。自然にそういうことを許さないところが『かっこいい』ですね。

阿呆だけど、彼は応援したくなります( ̄▽ ̄)

ついでに所長さん(竜司だっけ。また字自信ない)も、切れすぎてて面白いです。

そして最後に、レビューありがとうございました(*^^*)
更新楽しみにしております。

2014/11/04 22:59

こんちくわ!


あすみにゃ様、感想をありがとうございます!


いやあ、これ読んだひと引いてしまうんじゃないかと、不安になりながら書いてましたので、お褒めの言葉、嬉しいです!


とにかくテンションの高い話にしたいと思います!


読んでいただいて、ありがとうございます!

2014/11/03 08:46

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop