臆病者達のボクシング奮闘記(第二話)

青春・友情

葛木一茶/著
臆病者達のボクシング奮闘記(第二話)
作品番号
1107073
最終更新
2014/12/23
総文字数
113,527
ページ数
285ページ
ステータス
完結
PV数
9,596
いいね数
0
 永山高校ボクシング部に入部した一年生達。

 彼らは夏休みに入って、手加減されながらもスパーリング(実戦練習)を体験しました。

 これからは、実戦する為の技術を習っていきます。

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

水菓子さま、第二話のレビュー有難うございますm(__)m

第四話の最新頁まで読んで頂いてたなんて、か、感激です(*^_^*)

大崎君には、来年のインター杯予選にドラマがありますぞ(^o^)v

……て言うか、早く次の頁を更新ですよね(^^;

何とか頑張りますので、宜しくお願いします。

2015/01/04 05:04

山科さま、誤字は早速修正しました。

明日から私も読み返してみますが、書いた視点が、康平の背後から見た三人称視点と、神視点と混ざってしまったのかも知れないです(^^;

足りない所を教えて頂けるのは、本当に助かりますm(__)m

貴重な感想を有難うございました。

2014/12/23 18:48

aonaさん、感想有難うございます(^O^)/


球技大会は、麗奈からのパスを、康平が避けるシーンを書きたかっただけですが、随分長くなってしまいました(^^;

実は私も地区のソフトボール大会で、最終回にボールを思わず避けて、チームが逆転サヨナラ負けになってしまいました(苦笑)。


第三話から、一年生達はスパーリング(実戦練習)をするようになります。

ボクシングは実際に殴り合うスポーツ。やっとボクシング小説らしくなりそうッス(笑)。

第三話まで読んで下さる方は殆んどいないので、本当に嬉しいです。

来月の始めに新人戦が終わるので、その時に結果を教えたいと思います。ちなみに今月の国体は、かつての教え子が二連覇しました。リオデジャネイロの五輪に行って欲しいですね。

ではでは(^O^)/

2014/10/27 00:16

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop