*偽りの仮面を被った王子様*

恋愛(ピュア)

蓮冶/著
*偽りの仮面を被った王子様*
作品番号
1076615
最終更新
2014/07/24
総文字数
10,511
ページ数
29ページ
ステータス
完結
PV数
39,578
いいね数
0



――むかしむかし、とても活発で可愛らしい、ひとりの女の子がおりました。


女の子には両親はいませんでしたが、優しいシスターや同じ境遇の子たちがいます。


だから、女の子はまったく寂しくはありませんでした。


けれどある日、女の子の前に、ひとさらいが現れ、さらわれてしまいます。


さて、さらわれてしまった女の子の運命は!?



童話、おやゆび姫をアレンジしてみました。



2014'07/24公開and完結

©renya


I really thank you.
桜里愛様
嬉しいレビューをありがとうございました。


この作品のレビュー

★★★★★
2014/07/24 17:39
投稿者: 桜里愛 さん
仮面の下の素顔

ちょっと大人版なおやゆび姫のお話。 最初から読む手が止まりませんでした。 それくらい物語に引きこまれて、今回も素敵な作品でした! タイトルの通り、仮面を被った王子様の素顔は皆さまの目で確かめてみて下さい(^_^)v 短編の中にドキドキだったり、ワクワクだったり、きゅんとする場面があること間違いなしです! 次回作もとても楽しみにしています。

続きを見る

この作品の感想ノート

桜里愛様
ご覧くださってありがとうございます。
その上、感想ノートに書き込みと、レビューを2作品も!!
すごく嬉しいです(*^-^*)。

悲しみの後にはきっと極上の甘い蜜が!!
ということで、こんな話になりました。
孤児院もきっといろいろあったのです←え?

ファビちゃん(●≧艸≦)゛
素敵なあだ名をありがとうございます。思わず笑ってしまいました。
お、お茶のお供!?(゜Д゜)
できるのですか、私の拙作で!?
うわわ、嬉しいです。ありがとうございます(≧∀≦)!!

ファビちゃんの友達は、ファビちゃんと違う性格にしたかったのですが、奴は勝手に動きました(笑)。
おいしいとこ取りして逃亡ですね。なんと悲しい。

感想とレビュー、ありがとうございました!
あちらでもお待ちしてます(・∀・)ノシ。←だから知っているのかよ!?

蓮冶さん
2014/07/24 22:20

蓮ちゃーん(*^^)v

あちらの作品より先にこちらの作品を読み終わってしまいました(笑)
先が全部気になっちゃって、一気に読んでしまったよ(^^♪
本当はお茶のお供にじっくり読もうと思っていたのに……。

おやゆび姫とってもよかったです!
ファビウスの変わりように驚いたけど、ちゃんとした理由があってホッと一安心。
孤児院のお話も酷い、なんて酷いんだと思ったけど、きっと色々と訳があったのかなぁなんて思いながら見ておりました。

そして、ファビちゃん(←勝手にあだ名付け)のお友達さんは口が軽い!でも、ナイスだった(笑)
そのお蔭で二人が幸せになれたんだから言うことなしだった♪

今回も素敵なお話をありがとう(*^_^*)
次こそは、あちらの作品に伺わせていただきます!←

桜里愛さん
2014/07/24 17:31

この作品のひとこと感想

すべての感想数:5

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop