空を失った青(青空への手紙~君との約束~の番外編)

青春・友情

*YU*/著
空を失った青(青空への手紙~君との約束~の番外編)
作品番号
1059716
最終更新
2015/12/12
総文字数
53,894
ページ数
126ページ
ステータス
完結
PV数
276,981
いいね数
2
__カキーン…


舞いあがった白球はどこまでも君の大好きな青空へとのびる。

今が青空ってことはきっと君の側にはあの人が見守ってくれているんだ。


あたしのこの想いを届けよう。

青空へと届くように。


I love you forever.


忘れることのできない過去を背負った天才野球少年
相原青(アイハラ アオ)

×

常に明るい性格の野球バカ
西本彩(ニシモト アヤ)


※これは、『青空へと手紙~君との約束~』の番外編です。
本編を見なくても理解できるように作成してあります。


\読者様100人突破/

Thank you。.:*:・'°☆

この作品のキーワード

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品の感想ノート

本編がずっと好きで何度も何度も読み直してました!番外編でも青が空を想う気持ちが前面に出てて感動しました!

私は野球MGを高校生の頃やってたこともあり、とても楽しく読ませて頂きました。
ずっと空を想ってる青も、そんな2人をずっと見守ってきた仲間やライバルも、全ての登場人物達の関係性が素敵です!
私もこんな風に愛されたいなと思いました笑

久しぶりに読みたくなって探したのですが本編がどうしても見つからず、、、
いつか読める日が来ることを願っております!

2023/07/06 17:49

何度読んでも切なく、泣ける恋物語・・・

前作の感想も含め書かせていただきます。

青くんと空ちゃんはすごくいいパートナーだと思います。
野球が大好きで、お互いが大好きで・・・
いつまでも変わらぬ想いが2人を強くさせていたんですね。

空ちゃんが亡くなって・・・
青くんはずっと自分を責め続けたことでしょう。
でも、それをわかっていたかのように空ちゃんからの強い前向きな言葉。
さすが幼なじみ。なんでも分かってましたね。

彩ちゃん・・・
野球大好き!青くん大好き!まさに空ちゃんそっくりだと思います。
川崎くんと美和ちゃんと同様に、私も彩ちゃんなら青くんを任せられる・・・そう実感しました!

元気で明るくて、思いやりのある彩ちゃん。
しっかりしているけど、空を見上げる姿を見ると守ってあげたくなる青くん。
正反対に見える2人ですが、正反対だからこそお互いの気持ちをちゃんと理解して、前に進める強さが生まれるんじゃないかと思っています。

作品完結おめでとうございます!
YUさんの作品、これからも楽しみに読ませていただきます!

2016/10/08 14:25

百瀬。>
本編に続いてこちらにまで素晴らしい感想ありがとうございますっ!
最後のシーンきゅんきゅんしていただけましたか!( ̄▽ ̄)b
それはよかったです!YU胸キュンシーンとか書くの苦手で笑
だけど、本当にこの作品はTHE・baseballってな感じになってしまい、ちょっと反省( ´,_ゝ`)
青と彩のやり取りをもう少し出せればよかったんですけどね。本当に読者様には申し訳ないことしました。

そうなんです!きっと本編みたひとは、彩の印象ってきっとあまりよろしくないと思うんですけど、ここでくぐっと彩のことを知ってもらおうと思って製作しました。

本当に空のぶんも彩と青には幸せになってもらいたいです。

本当にこんなYUの作品をここまでよでいただきありがとうございますっ!
今後とも暖かく見守ってくだされば嬉しく思います(*´-`)

*YU*さん
2015/03/29 11:35

この作品のひとこと感想

すべての感想数:37

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop