つぶログ≪足跡帳≫

実用・エッセイ

みやこ 京一/著
つぶログ≪足跡帳≫
作品番号
105877
最終更新
2008/08/27
総文字数
7,932
ページ数
17ページ
ステータス
未完結
PV数
2,516
いいね数
0
ランクイン履歴

実用・エッセイ11位(2008/06/26)

ランクイン履歴

実用・エッセイ11位(2008/06/26)

みやこ 京一の
つぶやきブログ

略して!!

『つぶログ』

別に略さんでもええがな・・・(汗)


ファン登録されていない方でも書き仔OKです。


気軽に書き込んでください。

立ち上げたばかりで、まだ何も決まってませんが、基本は「楽しく&マナー良く」です♪
それだけは守ってくださいね。

この作品の感想ノート

◆みーぴょん様
ご無沙汰しておりまするぅ。覚えてますよぉ!!
こちらこそ忘れずにいてくださって、ありがとうです。

『女帝~』も『声に~』もなんだかのったりとした展開で、読者の方はさぞやイライラとしていることでしょう。あとでカルシウムサプリを送るか(笑)

『声に~』はようやくラスト三分の一を残すところまで来ました。
・・・あくまでも下書きの上でのことなので、この先展開が一転して大長編になるなんてことも無いとは言えない(苦笑)
「予定は未定」
それが座右の銘です(爆)

どちらの作品もお話はもうしばらく続きます。頑張って続きを書きます。
特に「女帝~」はあの2人をくっつけるとこまではサクサク頑張らねば!
その先のあれやこれやの展開も書きたいし(にやり)

仕事に追われつつの執筆のため更新はのんびりペースです。みーぴょん様も気長にお付き合いくださいませ♪

2009/02/03 17:43

どうも、超お久しぶりです(*゚ー゚)v

まあ、覚えていらっしゃらないかもしれませんが…(; ̄ー ̄)

帰りの電車の中、EXILEの「僕へ」を聴きながらのみーぴょんでございます。

今年の夏に転職して半年。余裕が生まれたのでカキコしました。あちらもこちらも順調なようで何よりです。
こちらはかなりシリアスにあちらは悶々とした展開で読み手殺しのみやこさんの思い通りといったところでしょうか(笑)
今作は学生同士という始まりからで読者層も近いでしょうから評価が前作に続いて高そうですね。
しかも、今は軽い嫉妬…。ああ!もう!!い・け・ず♪
はい、すみません。暴走しました…。という訳で続き楽しみにしております(゚▽^*)

2009/01/28 18:48

◆hirokun様
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
仕事に追われ、そして体調をくずして散々な日々を送ってました(泣)

審査結果は残念でしたが、それでも見ず知らずのみやこの作品にたくさんの方が応援してくださった事は、とても励みになりました。

ますます小説を書く事から離れられなくなりそうです(苦笑)。
最近は野いちごさん以外のサイトがメインの活動場となっていますが、こちらをやめることはありません。
更新ペースが遅いですが、気長にお付き合いくださいね♪

2008/10/05 10:14

この作品のひとこと感想

すべての感想数:3

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop