ケータイ小説 野いちご

この作品のキーワード

図書館のカガミ

作品番号
1038104

最終更新日
2014/8/27

図書館のカガミ

吉野まい/著 ジャンル/恋愛(オフィスラブ)
201ページ
PV数/16,855・総文字数/44,284

ある公立 森野中図書館。

‥なぜか店員制限のかかる不思議な図書館。

運営危機すら囁かれてるのに…なぜか満員御礼の図書館に配属された…公務員試験を突破し悲願の図書館勤務を果たした白雪ひめの〈シラユキヒメノ〉。

配属された職員はなぜか配属早々から『移動届』をだしその任期を終えるとさっさと逃げるように去ったりという異様な噂の立つ図書館。



外からみても…いたって普通の図書館に足を踏み入れひめのをお出迎えしたのは…イケメン勢揃いの幻の司書達。


しかし彼らを束ねるそのイケメン上司チーフリーダー。
香神 洋聖
〈 カガミ ヨウセイ〉


まさに仕事にそつがない完璧で『彼は図書館司書』の鑑として一目置かれているクールで超ドSな異名も持ち合わせていた。


 【お詫び】

図書館をメインにした内容ですが完全なフィクションですので実際の図書館業務とは異なります事をご了承下さい。

進行状況遅い更新とかもあるかもですが完結できるように頑張ります(^◇^)┛☆


★感想ノート★

☆Yuchika様☆≡
☆舞奈*様☆≡
☆春音 ユンリー様☆≡
☆ももぱんな様☆≡



素敵なコメントありがとうございました(*´∀`)

本棚にいれて下さった方々ほんとありがとうございました☆≡


☆お知らせ☆

Berry's Cafeの大賞にエントリーしていましたが文字数足りずで見送ることにしました(^。^;)

しかし今後も更新の方は続けていこうと思っているのでよろしくお願いします☆

応援して下さった数々の方々に厚く御礼申し上げます♪

ありがとうございました☆


小説を読む