私は知っている

恋愛(ピュア)

ほんわか/著
私は知っている
作品番号
1037489
最終更新
2014/04/26
総文字数
2,350
ページ数
6ページ
ステータス
完結
PV数
2,860
いいね数
0



友人は私に彼と離婚しろと言ます。



不愛想で、不器用、家族サービスなんて指折りで数えられるほどの人だからです。



だけど、そんな不器用で無愛想な彼の愛情を私は知っているのです。



――――――――――+――――――――――

のらいぬさん、永以真子さん、miea!さん優しいレビューをありがとうございます。

――――――――――〇――――――――――

この作品のキーワード

この作品のレビュー

★★★★★
2014/04/23 22:46
投稿者: 月乃ミラ さん
ネタバレ
夫婦愛。

レビューを見る
★★★★★
2014/04/23 18:07
投稿者: 永以真子 さん
ネタバレ
夫婦ってそんなもの。

レビューを見る

この作品の感想ノート

マヤノさん


こんにちは!初めまして、ほんわかと申します。

私の作品で心が温かくなっていただけただなんて光栄です。ありがとうございます。

今回、読者様の心を少し擽れたらな…と思っていたので本当に嬉しいです。
口下手で不愛想といった性格でしたが、行動力はあるようです(笑)
素敵だと言って下さり本当にありがとうございます。


ではでは(^^)/~~~

2014/04/30 09:49

ミーさん


お久しぶりです!
うわーこんなこっそり完結した作品を、ミーさんのような方に目を通していただけるだなんて感激です!ありがとうございます。しかも素敵なレビューまで!
本当にありがとうございます!

こちらのサイトは暫く放置気味でしたが、私は相変わらず元気です。
ミーさんも元気にしていますか?
私も関西地方に住んでいるので、ミーさんの関西弁を読むたびに心がほっこりしてしまいます。良いですよね、関西弁。

―――あ、すみません話題が逸れました。
最近気温の変化が激しかったですが、漸く落ち着いてきた頃になりますかね。このまま暖かい春の陽気が続くと良いのですが…きっとすぐに暑くなってしまうのでしょうね…(←暑がり)


愛ある作品だなんて…勿体ない言葉をありがとうございます。
愛あるご感想を本当にありがとうございます。
前作に続き、またも真面目に書いてみようと心の赴くままに完結させてしまいました(汗)
ですので、ミーさんにそう言っていただけると本当に嬉しいです。

素敵なレビューにご感想を本当にありがとうございます!


ではでは(^^)/~~~

2014/04/24 20:08

*МAI*さん


初めまして。ほんわかと申します。

私も、*MAI*さんの仰る通り、夫婦にはそれぞれの愛の形があるように思います。そんな考えから生まれたのがこの作品です。

ヤマなし、オチなしのまるで平坦な道を歩くかのごとく、何のひねりも無い話でしたが*MAI*さんに気に入っていただけたようで嬉しいです。

大切な人の自分しか知らない部分と言うのはやはり何だか特別な気がしますよね。その乙女心を射止めるため、一応ジャンルを恋愛と称していたので共感していただけて嬉しいです*
不器用な男性でしたが、大好きだと言っていただきありがとうございます。

“飾らない”と言う言葉にジンときました。上手く言えませんが、ジンときました。

本当に嬉しいご感想をありがとうございます。


ではでは(^^)/~~~

2014/04/24 19:57

この作品のひとこと感想

すべての感想数:2

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop