とろける恋のヴィブラート

恋愛(ピュア)

夢野美紗/著
とろける恋のヴィブラート
作品番号
1026611
最終更新
2014/10/14
総文字数
126,367
ページ数
458ページ
ステータス
完結
PV数
4,291,688
いいね数
5
青山奏(25)は、大手音楽事務所のマネージメント部で平凡なOL生活を送っていたが、
優しくてイケメン上司の恋人もいて、誰もが羨む充実した日々を過ごしていた。
                                   



順風満帆――のはずなのに……


恋人に優しくされる度に記憶の彼方にしまいこんだ“彼”の存在が、そんな奏を悩ませていた。

ある日、奏は会社が企画したパーティーで、
天才ヴァイオリニストと謳われる御堂カイリが招待されていることを知る。

そしてその彼こそが、奏を悩ませる元凶だった――。


※ ※ ※

2014.03.31~07.28

ベリカ 編集部オススメ恋愛部門にも掲載中!

この作品のレビュー

★★★★★
2021/02/26 15:46
投稿者: LOVEベティ さん
素敵すぎて

登場人物の性格描写が、秀逸です! 物語もとても素敵で、読みやすい文章表現に、引き込まれました!

続きを見る
★★★★★
2014/08/04 16:05
投稿者: ★椿★ さん
特殊な職業男子

今にも優雅なクラシックが聞こえてきそうな作品。 最後の大団円では感動しました! いい感じになっては離れてしまい・・・の山あり谷ありの御堂と奏にも注目です。 読み終わったあと、ほっこり幸せな気分にさせられました! 是非読んでみてください!

続きを見る
★★★★★
2014/08/02 08:09
投稿者: 音葉ぽるか さん
重なる思いが奏でるハーモニー

お互いを思いながら、 重なることのできなかった心。 時を経ても色あせることのなかった想いは、 突然の再会でまた鮮やかに。 有名バイオリニストと夢をあきらめたヒロイン の恋のお話。 夢野さんのいつもの恋愛サスペンスとは一味違う 静かで甘い大人の恋。 必見です!

続きを見る

この作品の感想ノート

素敵なお話でした。俺様カイリかと思いきや、お互いに支え合っていたくだんには、もうジレジレしだして、もうひといき、がんばってっと応援に夢中になりながら読んでました。野外コンサートは観客席に座っていましたよ〜。お父さんに認めてもらえてよかった〜。日本での講演コンサート、観に行きたいので、その後の展開の小話あったら嬉しいです!

usamoさん
2019/08/31 00:27

こんばんは。
『こじれた恋の~』では、夢野さんの作品を初めて読ませていただきました…とコメントしたのですが、あれから夢野さんの作品を読ませていただいて、今回この物語を読み進めていくと、感動がよみがえり、あれっ?とコメントを見ると、2年前にも書き込みをしていました…すみません、失礼しました。
何度読んでも、入り込んでしまい、あっという間に読んでしまいました。
いつもキュンキュンしてしまいます。
また今回も感動の余韻に浸っています(*^^*)

2018/12/12 22:40

>ひまわりstarさん

感想ありがとうございました!
ドラマを観ているような感覚になっていただけたとの事で
こちらも嬉しい限りです。
読者の方にストーリーの映像を思い浮かばせる文章が書けるようには、どういった書き方がいいかいつも悩みます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!

2016/03/03 15:49

この作品のひとこと感想

すべての感想数:83

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop