ホットケーキ続編のさらに続編【玉子焼き】

恋愛(その他)

夏 小奈津/著
ホットケーキ続編のさらに続編【玉子焼き】
作品番号
1001875
最終更新
2014/05/02
総文字数
14,372
ページ数
12ページ
ステータス
完結
PV数
3,003
いいね数
0
拙著にお運び頂き本当にいつもありがとうございます。
ファン登録、読者登録、とてもとても励みになっています。心からお礼を申し上げます。

さて、またホットケーキか…と自分でも思うのですが書きたいことが山ほどあってまた書いてしまいました。

今回は少し所帯じみております。かき混ぜて焼く物、甘いのにおやつではない。玉子焼きを焼いていく二人をどうか見守ってください。

想い合う二人だからこそすれ違うときがある、そんなところを書きたくて書きました。お互いに大切に思うなら、諦めずに伝えて、いつか分る、その時まで時間を積み重ねて行こうと思って欲しいです。

-----------------------------------------------------------------
2013年10月、[ホットケーキ]本編を編集部オススメに載せていただきました。
おありがとうございます~~~(嬉泣き)
そして、ご訪問くださいました皆々様、ありがとうございます。
--> ホットケーキシリーズ、お時間許す限り是非是非お手に取って読んで見てください。

▽「ホットケーキ」
▽「いつか、きみに、ホットケーキ」
▽「黒焦げのホットケーキ」
▽ ホットケーキ番外篇-「はんぶんこ」
▽ ホットケーキ番外編 -「ツキナミ・ハピネス」
▽ ホットケーキシリーズ続編「蜜 海」(←性的表現があり、投稿は5まで。続きは拙ブログにて発表しております。是非お運びください。)
▼ ホットケーキシリーズ続編「玉子焼き」

この作品のレビュー

この作品には、まだ投稿されていません。

この作品のひとこと感想

この作品には、まだ投票されていません。

この作品をシェア

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

pagetop