プロフィール

芳麗
【会員番号】88995

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2009/12/19 19:17
うらやましい…

私も主人公になりたい…笑 ウエディング〜から二作続けて読みました。 構成から表現の仕方から、次へ次へと読み進めたくなるほど綺麗な作品でした。 前作の書籍化も納得です。 まだ読まれてない方、是非お読みください。 私も恋したい!!って思いますから。

続きを見る
★★★★★
2009/11/28 08:21
大人の恋愛事情

物語の展開にドキドキさせられたり、ウンウンと共感させられたり、先へ先へと読み進めたくなる作品です。 作者の言葉の引き出しも豊富で、私はすっかりともかサンファンになりました(^O^)

続きを見る
★★★★★
2009/11/15 18:35
ため息が出ますヽ(´ー`)ノ

読み終わった後、はぁぁぁあああ…っと、ピンク色のため息に包まれました。 いいな〜私もそんな人にめぐり会いたい…。 お互いを高め合える存在。 認め合える存在。 ラストでは、活字なのに読み手にジンジンと幸せを伝えてくれます。 素敵なお話です。

続きを見る
★★★★★
2009/03/25 16:45
子育てを頑張るママへ

子育てをしていて、 ついイライラしてしまった時、 行き詰まった時、 悩んだ時、 あぁ、もっと優しくなろう、 もっと抱きしめてあげよう、 そう思える作品です。 誰にでも起こりうる、でもなかなか表面化しにくい問題に警鐘を鳴らしてくれているような気がします。 ぜひ、読んでみてください。 私は心が救われました。 泣けますよ。

続きを見る
★★★★★
2009/03/13 17:11
とにかく!

とにかく読んで泣いてください。読めば分かる!! 十和さんワールド、すごいですから! (´Д`)//// 超オススメです!

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop