プロフィール

莉桜k
【会員番号】854344
いつも、いつも、部屋に籠もって小説を読んでいます!!主に若頭系、闇~光系、イケメン男子系です!良い小説が沢山ありすぎて困ってます!

作品一覧

☆キラキラ星☆
莉桜k/著

総文字数/20,820

恋愛(キケン・ダーク・不良)78ページ

表紙を見る

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★
2021/01/09 17:26
うーむ。

男の子が可愛いくて、魅力的なキャラクターではあるのですが、ストーリーが同じことの繰り返しで途中飛ばして読んでしまいました。 しかしながら、男の子にはキュンとさせられてしまいました! もう少し女の子に魅力があれば最高だなと思いました。たぶん。ノベル好きな読者が読んだら、語尾に「もん」を付ける女子は無自覚では無くて、あざとく見えてしまうのでは?と感じました。

続きを見る
★★
2017/09/19 17:39
ん~。

いつも、楽しく拝見させて頂いております。 最後まで見させて頂いた感想ですが、モカはいつまで、ウジウジしているのでしょうか。かなりのネガティブ。最初はそれでも良かったのですが、庇護欲がそそられて。でも、私からしたら妊娠した辺りからもう少し強くなって欲しかったです。母は強しです!

続きを見る
★★★★★
2017/09/18 19:41
続編希望

二人のその後を見てみたいです!! どうか、よろしくお願いします!

続きを見る
★★★★★
2016/07/02 17:37
感動しました!

一作目から感動していましたが、二作目まで感動するとは… 幸せになってくれて良かった~。 でも!でも!美鈴ちゃんがお母さんになった所とか2人がラブラブな所とかもっとx2見たぁ~い!…っと思うのは私だけでしょうか? 辛い事が多かった2人なのでラブラブな時期が短い…。なので私はラブを所望します! 美鈴が呪縛から解放され渚となんの迷いもなく幸せになっている姿を見たいです! 渚は無自覚な美鈴に翻弄されるでしょうがw

続きを見る
pagetop