プロフィール

結うさぎ
【会員番号】841226
時折悪魔な女子高生です

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2016/03/27 11:17
涙が溢れ出ます。

最初から最後まで涙が止まりませんでした。 私は今、普通に学校にかよい、友達と笑いあって過ごす.... そんなごくごく普通の毎日を送っています。 こんな毎日でも辛いこと、逃げ出したいこと、嫌になること、そんなことが沢山迫ってきます。 だから、今隣で笑い合えている親友がいく居なくなってしまっても、ごくごく普通の毎日では当たり前の事。 人と人との繋がり、大切さ。 そんなものが身に染みました。 今という瞬間を大切に.... それがもっともっと多くの人に伝わることを願います。

続きを見る
★★★★★
2016/03/20 09:43
凄いです❗

読ませていただきました!! タイトルに惹かれて読んだのですが、 最初から「えっ?」 と驚くことが沢山あって、 それだけど、面白いところも沢山あって、 読んでいくうちにドンドン引き込まれていきました!! これからも頑張って下さい!!

続きを見る
★★★★★
2016/03/10 16:46
感動です!!

最高でした。 読んでいて、心の奥底から何か込み上げてくるような感情がありました! 私自身が最近情緒不安定気味だったのですが、 この作品を読んで、頑張ろうという気持ちになれました。 本当にありがとうございますっ!! これからも頑張って下さい。

続きを見る
★★★★★
2016/03/07 22:40
ワクワクと、キュンキュンと。

文章の書き方。言葉!! 読みやすい。じゃなくて、もっもっと読みたくなる!! そんな感じでした。 この小説を読めたことに、読み終わった後は得をした気分に、なりました

続きを見る
★★★★★
2016/02/28 22:49
ネタバレ
尊敬します!!

レビューを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop