プロフィール

ゆずとらっこ
【会員番号】651475
こんにちは!

○ ゆず 虎 っ子
× ゆず と ラッコ

です(笑)


**********************


君ともう一度~入れ替わってから知った気持ち~


まだ更新中ですが、必ず完結させるので、よろしくお願いします(*^o^*)

作品一覧

表紙を見る

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2015/02/21 18:46
後味がすごく良い

短編集といっても、4つの濃い物語が楽しめて、全てが繋がった時の嬉しさは最高です! ドキドキしたり、ちょっぴり怖かったり。 泣きそうなぐらい切なかったり、ほのぼのしたり。 色んな気持ちを味わえるし、どんでん返しも必見です! いぬじゅんさんの作品の、良いところがたくさん詰まったこの物語に、出会えて良かったです(*^o^*)

続きを見る
★★★★★
2015/02/01 15:04
ネタバレ
海色ドロップ

レビューを見る
★★★★★
2015/01/07 15:59
めっちゃ共感!

私も、似たような経験をしたことがあって、イオちゃんと同じような気持ちになったことがあります。 何回も何回も、不安になって。 でも、確かめるのも怖くて。 そんな気持ちが、そのまま文章になっていて、本っ当に共感できました(≧∇≦) 照れ屋の葉山くんも、とってもかわいかったです♪ これからの2人も、見てみたいなぁと思いました。

続きを見る
★★★★★
2014/12/22 19:05
ネタバレ
トナカイくん

レビューを見る
★★★★★
2014/12/20 14:54
パワーアップ!

黒愛1よりも、なにもかもがパワーアップしています! 愛美ちゃんの計画、行動力などなど…。 叶多くんも黒く、愛美ちゃんの黒さがより際立っていました。 個人的には、遊園地での予知夢が一番おもしろかったです!(b^ー°) ラストも、またまた私が予想していなかった展開で、とても驚きました。 本当に良くて、読まないと損だと思いました!

続きを見る
pagetop