プロフィール

月野咲桜
【会員番号】479775
小説·ドライブ大好きな怠け者です。

引き込んでくれるような小説との出会いを求めてます♪

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2014/06/29 10:02
最高です!

二人の甘い関係にうっとり。神谷さんの透明感ある綺麗な表現が好きです。 書籍も何度も読み返し、番外編も何度も読み返しています。 是非、こちらも書籍化してほしいです♪ 白銀の女神、の書籍化も!

続きを見る
★★★★★
2014/05/26 01:05
ネタバレ
焦れ甘♪

レビューを見る
★★★★★
2014/05/25 00:03
引き込まれる愛ワールドです♪

Dark moonで出合い、愛ゆみさんの世界観に引き込まれました。 ほぼ作品を読ませてもらい、独特の文章にハラハラドキドキし時に涙しました。 読んでいて、これからも読んでいきたいと思いファン登録させていただきました。 あと、欲を言わせてもらえば誤字脱字を直してもらえると、もっと読みやすいです。(どの作品もたくさんありすぎて、どこと指摘は難しいですが)すいません。

続きを見る
★★★★★
2014/05/20 23:23
君の花嫁というタイトルに

お名前は拝見してたのですが、初めて読ませていただきました。 タイトルに興味を持ち読んでみたら… ありがちな話だけど、読みやすくハラハラしながらも、先が読みたくなるストーリーでした。 続けて“俺だけの”も読んでしまいました♪ 二人のその後も読みたいです!

続きを見る
★★★★★
2014/03/16 14:07
優しさと切なさと幸せに拍手!

何度読んでも切なくなったり、たくさんの優しい気持ちにふれて幸せを感じます。 話の中でない部分があっても、伝わる想いや感じる気持ちは変わらないです。 また、読みたくなる作品です。 これからも、応援しています。

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop