プロフィール

トロリ
【会員番号】458909
おバカな女の子です。

お友だち募集中です!

あ、ついでに彼氏の方もww

作品一覧

ハゲロお前
トロリ/著

総文字数/407

その他1ページ

表紙を見る

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2013/06/22 20:23
妊娠の重さを考えさせられた

妊娠を軽く考えていました。 好きな人と結ばれたいという気持ちに年齢など関係ないと思います。 あたしには赤ちゃんを失う気持ちはわからないけど、将来、大好きな人との赤ちゃんが欲しくなりました。 命の重さが伝わりました

続きを見る
★★★★★
2013/06/16 13:34
トリプルスレットを読んで

私もバスケ部です。バスケ大好きです。 この間、試合で負けてしまって引退したばかりです。 私のバスケット環境は良いものでなて。 例えば人数が少ないことや、監督がよくなかったり、私は一緒にプレーできる同級生がいなかったり。 たくさんの問題を抱えて、最後の試合に臨みました。 負けてしまったのはチームの皆の事も、今までやってきた事も、信じれなかったからかなと思うんです。 だから、作品を読んでもっと頑張ればよかったなって思うんです。

続きを見る
★★★★★
2013/01/13 18:11
読んでいくうちに

この作品を読んでいくうちに「あの人のことじゃ…」と大好きだった人の顔が浮かびました。 拓人の病気が判明するまでハラハラしていました。 脳の病気かな…って思っていたんですが、難聴だったと分かった時、内心ホッといていました。 大好きだった人は、バスケをしていて、今もしているんですけど、時々頭が痛くなるって言ってました。 きっと何かの病気なんです。 でもあたしには教えてくれなくて。 拓人とあの人が重なっていました。 あたしもこの人じゃないとダメだと思える人に出会えました。 まだ子供だし、何もわかっていないって言われそうだけど、なにがあっても大好きだった人を忘れないと思うんです。 花音みたいに一途に誰かを想っていたいです。

続きを見る
★★★★★
2013/01/13 18:03
憧れる恋ですね!

あたしはぽっちゃりというか、筋肉質といいますか。 まぁ、杏と同じでけして細くはないんですよ。 あたし、バスケ部で、走り回ったりしてるのに痩せないっていう…ww 服とか、足が隠れる服ばっか買っちゃいますww 美男美女ですよね、陸斗と杏って。 憧れますね~w この時世、陸斗みたいにエスコートしてくれる男が少ないですからね。 女も呆れますよw ウジウジしてる男見ると、殴りたくなりますww あ~あたしも陸斗に出会いたい!ww

続きを見る
★★★★★
2013/01/02 16:01
泣きました

私は死にたいと本気で思った事がありません。 それは周りに支えてくれる人たちがいるから、生きていたいと思えるんです。 私は叶わない恋をした時に、どうして私だけがこんなに辛いの?と思っていました。 でも今思えば、あんなの辛いうちに入らないし、もっと辛いことを経験してる人だっているんだ。 少し大人になって気付けました。 生きているってことは当たり前じゃない。 でも、人にとって生きていることは当たり前になっている。 私は多くの小説から勇気と希望を貰ってきました。 この作品もそのうちの1つになりました。

続きを見る

好きな作家

    登録されていません。
pagetop