プロフィール

るぅぅ。
【会員番号】427738
るぅぅ。ですヾ(´∀`*)

超マイペースに更新中!!!

読んでくれたら嬉しいです((´艸`*))
感想なんてもらえたらかなり喜びます(♡´艸`♡)

よろしくお願いします (*´∀`*)

作品一覧

公開作品はありません。

公開リスト一覧

公開されているリストはありません。

レビュー一覧

★★★★★
2014/12/23 12:44
けやきの駅

めちゃくちゃ泣けました! 本当にいきるっていいなって思いました。 誰かのために頑張ること、我慢すること。 そんなことも幸せなんだと思いました。 温かい気持ちになる作品です! ありがとうございました(*^^*)

続きを見る
★★★★★
2014/01/19 15:47
バース

生まれた意味とは。 生きてる意味とは。 人を愛することって? 本当の強さって? アイシテルからずっとずっと読んでます。 何回読んでもラストは泣いてしまいます。 幸せな人生とは、、、 たくさん考えさせられる作品です。 最後はハッピーエンドで本当によかった!( ´∀`)伸也さん目線で読めて、相手の心を読むことって難しいなぁーと思いました。 でも、心に残るとてもいい作品です!

続きを見る
★★★★★
2014/01/16 00:47
アイシテル

この作品は大好きな作品です。 何回も何回も読んでいます。 いきる意味とはなんなのか 人を愛すること、 傷つけること、守ること。 答えなんてきっとないんだろうけど 成長して、自分なりの答えを出していく 亜美と伸也さんが、とてもとてもかっこいいです。 みんな、たくさんの事情を抱えて生きているから 簡単に命を捨ててはいけない とても考えさせられる作品でもあり とても感動しました!!(>_<)

続きを見る
★★★★★
2014/01/15 23:47
俺のワケアリ彼女

ドキドキ、きゅんきゅん! 涼が幸せになってく姿とてもよかったです。 先生もなんだかんだで優しくて最初はどうなるんだろうと思っていたけど、結末がとてもよかったです!

続きを見る
★★★★★
2013/07/24 20:11
甘い体温

のいちごにきて、初めて読んだ作品です。 キュンキュンドキドキ!!! こんな作品に出会えたのは初めて!!(>_<) とてもとても面白かった!です!\(^o^)/

続きを見る
pagetop